ブログ

昨日のアカシックリーディングで

今年の仕事終わりでした☆

 

1年早いような

すーごい昔のような

 

時系列ではなく

ピタン!と押された星のように

どこからでも取り出してこれる感じ?

 

 

取り出すと

立体になり

時間が生まれる

 

 

ブラックホールからの

次元に触れる体験をして

 

言葉にすることや

表明することが

違和になり

 

どーしたもんかね??

と、なっていましたが

 

 

内から生ずるものに

ただ率直になっていこうと

なっています。

 

 

アカシックリーディングやヒーリング

占星術、チャネリングの類が

特別ではなく

 

当たり前の世界と感覚で

それ前提で

社会や日常をいきて

 

形にしていく。

 

お金にしていく。

 

人と繋がっていく。

 

共に生み出していく。

 

そんな流れを感じます

 

 

 

来年は海外でもセッションをする予定です。

(翻訳機の飛躍的な開発を望みます!)

 

 

また、現在でも何人か知り合えたように

今後も

たくさんのアーティストさん

表現者さんと出会って

 

 

アーティストさんが

マーケティングしなくても

 

 

既存のルールから多少はみ出しても 笑

 

 

次元に触れるだけで

そのアーティスト性が

伸びやかに

そのまま表現できるような

 

場所やキッカケを作っていけるといいなー!

と思っています。

 

 

まずは、自分からです。

 

 

マーケティングや依存は卒業!

大して上手くできないしーー。

 

 

 

次元に触れ

垂直に

一瞬で現れるような

 

アーティストの音や魂を

表現できるよな

 

そこに貢献できるよな

 

共につくっていけるよな

 

現実的な力をつけていきたいです。

 

 

 

今年来て頂いた方

関わってくれた方

ホーリーバジルをご購入頂きました皆様

どうもありがとうございました!

 

 

来年も

よろしくお願い致します

クリエイティブなお年を❗️❗️