ブログ

牡牛座の私♉️

牡牛座の新月に\(^o^)/

ある手続きをしに行きました。

 

 

そんな本日

夜スーパーに行くと

ふと

ワインが飲みたくなり

 

 

そういえば

本日はお祝いではないですか!!

と、超ミニ含め3本買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

で、

レジへ行くと!!

 

ヒャーーーーーーー!!!

 

(◎_◎;)!

 

5555❗️❗️❗️

 

 

 

始まりの日に

出ました\(^o^)/5555❗️

 

 

 

さんざん迷って購入した

新作のポッキーが吉と出ましたよ\(^o^)/

 

 

3桁はあっても

4桁ってないわーー!!

って(^ ^)

テンションアップ⤴️

 

 

 

 

お昼は急に

青のスリッパを買いにいく

というモードになり

行くと!

 

そういえば

クライアント様の荷物入れがいるわー

と、欲しかったものがそこへありました。

しかも1  の印字!!

1と5

 

 

 

私の誕生数は37→10→1

名前数は55→10→1

やー祝福でしょー🍷

これ!

 

 

幸先よいです\(^o^)/

 

 

 

 

で!

数と星について。

 

 

数というのは音なので

1と5が持つエネルギーが

私のエネルギーであり

ソウルの傾向だと思います。

 

 

自分

自身

在る

冒険

拡大

 

 

数で見ると、とても男性的

実際私のソウルは、男性性です。

 

 

 

 

一方

星で見ると

女性的なのです ^^;

 

 

 

この違いが何なのか?知りたくて

数と星、両方への興味へと続いていきました。

 

 

 

星は受肉した結果なので

肉体を伴った傾向が

数より、出ていると思います。

 

 

実際昆虫や亀など、人間以外の生命体

星回りや月の満ち欠けでの動きがありますが

数での動きはないんではないかなー?

 

どうだろう??

 

 

 

数はとてもシンプルで

指針になりやすい。

 

ソウルの響きだから。

家でいうと柱

 

 

星は、壁やら窓、間取り、台所

身体とスピリットを持った人としての

活動形態が分かります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

シンプルの美しさ

 

複雑の美しさ

 

それらが交わる交点の輝き 

 

どれも好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪