ブログ

1年前か2年前くらいに、顔が変わる占星術講座という記事を書いたと思います。それは東京でノウイングスクールの人に少人数で行っていた基礎講座なので、皆アカシックが読めるので、余計に楽しかったような気がします。

で、今はzoomで2つ上級コースを行なっています。
ハーモニクスと恒星パランがジオチャートメイン
あとはヘリオセントリック メインです。


バイノーラルを聞いてシータ波の状態で
恒星に飛んでもらうことをやっています。
現在、恒星パラン。
次回ヘリオセントリック のプラネタリウムです。


先日のzoom講座では
ヘリアカルライジングの恒星へ飛んだ後
30歳から定年までの社会の中で生きている年齢域の
木星にパランしている星へ飛びました。


すると、、
顔が恒星モードになっていたのです。

基礎講座の時は、地球転生の顔になっていて
アカシック取りながら行なっている分
とても楽しいのと、深まるのと両方でした。


今回は、恒星!

ゆかりの深い星のエネルギーの粒子というか
アカシックなのかわかりませんが、、
シリウス顔になっているのですね。


飛んだ恒星の情報の取り方も
ゆかりの深い恒星の傾向を帯びてくるのが興味深かったです!


これはやってみるとやった分だけ
リターンがあるというか、いろんな恒星の影響や傾向が
わかるので、とても有益で楽しいです。


占星術講座はこの上級のみやってたいです。笑
基礎講座や中級は、私ではなくもっと親切で細やかな人の方が向いてるかなーと。


あとは、数とか元素、立方体とかが大切になってくると感じるので、数、星、立体ホロスコープとの連動かなあ。

夢と恒星探索を入れつつ
アカシックとタロットなどと連動していくといいのだろうか??タロットは夢で20の世界を感じた。
そのまんまが現れて同じような意識状態の人がいた。
21はまだと思ってる。




私の特色としては
その人の情報の取り方とか傾向を踏まえて
講座の最中で捉えつつ
こんなやり方は?
こういうのいいかも?

という提案力でもあるので
自主的に動ける人の方が、より活かせるとは思ってます。



明日の上級講座は、ヘリオセントリック チャートから飛びます!