ブログ

水瓶座の月の時にフェアにふれ

魚座の月のときに、すべてが一旦とけてからの
分かち合いからの、無限の可能性

 

 

どんだけ、7室の月が私を社会にだしてくれるんだろうなーって。

ま、そんだけしぶといというか(^◇^;)

時代にリンクしているというか。

 

究極の受けなのかもしんない。

 

 

 

 

友達と話していて、その後、はっきりしてきたことがあって

特別区域からの通路

 

 

叡智や真理のコアであるノウイングスクールで
深くてコアで、マニアでそういう傾向を持つ人達の叡智と空間に触れ

 

そこから、社会の隅々まで使えそうなニューコードNLPというものを、現在通過中で

 

 

その後、その2つの恩恵を受けて
広島という場所で

世界に発信できるような
世界中から人が来てくれるような場所を創っていく

 

 

 

 

 

ノウイングスクールという特別区域のすごさには触れながらも

いまいちフィットしきれない私の感覚を言語化すると

 

なんでもどこでもそうだけど、特別区域での高待遇って
結局は、高尚奴隷だって思うんですよね。^^;

 

 

 

つぎ

 

ニューコードNLPの有効性は、よくわかってるし

その真髄みたいな無意識を使う部分は、勝手にできているんだけど、ヤギ言葉があまりに馴染まないのと

科学的な解明では、どこまでいっても創造できないんではないの??という根本的な、疑問から

 

 

まじ、これ私が通る道路なのかなーーーと
思う部分が多分にありつつ

その有効性のみを使える範囲で使っている現在なのだけど

 

友達とのやりとりで、随分すっきりできてきました。

 

 

 

 

導き(ノウイングスクール)

自分の力で(ニューコード NLP)

共に(そっからのクリエイションと場所、空間、周波数etc..)

 

 

こんな流れだと思います。

 

恩恵は素直に受け取りましょう。てな感じでした。

 

 

 

 

それにしてもハーモニクス6にでていることズバリだし

アメブロに書いたハーモニクス占星術の記事

 

何かあるたびに

後出しジャンケンで、確認するホロスコープの力を

つくづく感じています(^ ^)

 

 

あと、力動は数ですね。

 

 

 

55ではなく64からの1への変容
(55を使ってもいいし、64を使ってもいい。という選択肢の増加)は

 

 

水瓶座と魚座の月

7ハウスが後押ししてくれてからの
8ハウス天王星の力を使える。

 

 

 

 

 

ほんとは、もう全部流れてて
わかってるんだけど

もう少しダラダラしたくてやっていて

 

 

すでにエレベーターに乗ってるのに

ボタンを押してなくて 笑

 

 

でもそれさえも
押すボタンの階数がなくて

そこは時代待ちで

 

 

それをForceを使って、引き寄せて作るのではなく

ひたすら宇宙の流れや受けをベースにしているからこそ

 

海や空になれる。

 

 

 

そんな源泉

 

 

 

 

 

 

 

http://spi-soluce.com/workshop_event/9月22(金)第6回シェンロン会開催いたしま/