ブログ


先日のまず星に飛ぶ占星術講座
ハーモニクス占星術を行いました。


講座もそろそろ後半なので
有名人のチャートを読んだりする実践を少し取り入れていきます。

その後、講座のメインはハーモニクス。


なのですが。



自分にあった様々な楽器を持っている方が
今回、新たにゲットされた楽器があったので演奏して頂きました。




その方は、とてもとてもピュアな音を奏でられるのです^ ^
楽器に沿って、できることや得意な事があり
それは、音や周波数と関連しています。

ある楽器では植物と交流できたり、
ある楽器では、言葉以前の感覚が強い子供との交流に使えるなど。



社会にありながら
自分自身として、言葉以前の世界を生きてるような。
直感的な感覚とまっすぐさをお持ちの方☆




今、まさに自分のコア
地球に持ってきたもの

タロットの0愚者のごとく持っている袋の中身に
どんどん気づいていかれている方!


奏でてもらうと。

ふと、アイディアが浮かんできました。



それをお伝えすると
え??と一瞬戸惑っていらしましたが

お伝えしたことで奏でて頂きました。



うーーん!

これはいけるのでは!!!




かなりの確率で誰もやってないだろーし!

何と言っても
誰もができることではない!!!

(個人の中にある天才性にタッチしているという意味)




自分に正直に生き続けていることで
言葉以前の世界を
持ち続けているピュア



今まで講座を行う中で、参加者さまの持ち物や
魂のコアに近づいてきましたが、
その流れで、今回のことはかなり確信が持てるような?



その方のホロスコープに出てるような
革新的なことでもあります\( ˆoˆ )/


そして
核心的でもある。



なんたって
ヘリオのハーモニクス9で出てきましたから。

変わらない魂の傾向





ハーモニクス9(変わらない魂の傾向)で、人類学者グレゴリー・ベイトソンのヘリオ地球と太陽と同じ度数に、主軸となるような天体があったので、こちらの著作なども参考になるかも?とお伝えさせて頂きました。




「精神の生態学」の序章の一部を抜粋転記させて頂いています。

わたしが携わってきたような研究は、研究が進んだことの結果として、はじめて何を研究していたのかがわかるという手合いのものなのだろう。何の案内書もなく、宿を取る場所も訪れるべき教会も何も知らないまま、ただ以前にこの方面を旅した人の話を風の便りに伝え聞いて進むほかはない。それでどうやって目的地に着くことができるのかは謎である。おそらく、目的の地点がどこなのか、探求する問題が何なのかを意識が知るずっと以前に、なんらかの深層レベルのプロセスがはたらいて、適切な経験と思考へと探求者(科学者であれ芸術家であれ)を導いていくということなのだろう。




次は、ご自身のネータルチャートのヘリオとジオで
同じことをやって頂き
奏でて頂き。




ハーモニクス5から10のチャートでも奏でて頂き

読んでいくことをしました。





深まるのと

現れるのと。


半端ない。





参加者さまの持つコア
深遠さに触れつつ


とある有名人の本体の表れに
少しミーハーになりつつ。





講座を通して
その方のコアや輝きに触れていく
可能性をアイディアと実践によって広げていく
共に探していくのは
とても楽しいことであり
ありがたいことでもあります(o^^o)





こちらの楽器の詳細
今後されるであろう斬新かつ本質的な事は
ご本人さまの今後次第であり、種明かしはその時となります。

その時はご了承をいただけましたら
fonsenceにてご紹介させて頂こうと思っています^ ^