ブログ

中島みゆきの「糸」

 

縦の糸は あなた
横の糸は 私

 

これ、聞いたときに
ああ、私は横糸だなぁと思った。

 

 

今回、友達のやりとりをメッセンジャーで見てて思ったのが

 

 

 

今世が最後の人→プライマリータイムライン

これが、縦糸なのではないかと??

 

覚醒の瞬間につながると

縦ラインにビチャーーンとバチンとなってる

 

 

 

つぎ

今世が最後ではないけど、覚醒した人

この覚醒の瞬間に繋がると

横波

ゆわんゆわんと繋がっている

 

 

そして、真っ直ぐな線になるまでに少し時間がかかる

 

 

 

縦糸と横糸

合わさったら、どんなエネルギーで
どんな事ができるんだろうか??

 

そのまま同じエネルギーだと

ピラミッドだし

 

 

 

縦糸の方が伸びれば、キリスト意識となる

 

そのためには、横糸が「引き上げる」という意識を持つ必要がある。これが、ノウイングスクールなのではないか??と思った。

 

横糸の、多くの人と繋がれるハート意識を
少し明晰にあげる必要がある。

 

この四方を繋げば、縦の菱形となり

これは、鋳型を表すのではないか?と推測される

 

 

宇宙で起こってることと
目の前で起こってること

その間の入れ子

 

 

 

横糸が長ければ、ちょっとダイヤモンドっぽい

これは、現実的にもっと多くの人を巻き込む時に使う能力

 

 

横糸がいることで
多くの人と繋がる力がでてくるので

縦糸の人だけより、巻き込む力が増す

 

 

縦糸は、自己完結だから(^ ^)

 

 

 

 

いま、私の周りの、欲なし直感ズが
どんどん仮想通貨に参入してきている

 

 

億り人があちこちで増えているのは

送り人で

 

 

縦糸

プライマリータイムラインでの覚醒者を

気持ちよく、送ってあげれるのは

 

横糸

プライマリータイムラインではない覚醒者ではないのかな?

と思う。

 

 

 

また、今の子供や、今後生まれてくる子供と親の為の
場所や、何かを提供していく為の資金にもなり得る(^ ^)

 

特に、コミュニティー意識の高い通貨もあるし!

 

 

世界全てでってのは、時間がかかるかもしんないけど

あちこちで

それぞれのソウルグループで

そいった場所ができるんではないかな??

 

 

 

 

そして、この横糸さんには

送り人ならぬ

億り人になる傾向があるのではないか??

 

という仮説

 

 

身体的にも、気持ちよく
地球を旅立ってほしいもんね(^ ^)⭐︎

 

 

 

 

 

男女やツインでは終わらない

縦糸と横糸の解釈

縦糸と横糸が織りなす布

 

 

 

その布を使って

今後、生きていく

 

予定!

 

 

 

 

 

 

http://spi-soluce.com/workshop_event/9月22(金)第6回シェンロン会開催いたしま/