ブログ


本日、平日クラスのアカシックリーディング講座の1回目をzoomで行いました☆

今後も状況に応じて、zoom、屋外など柔軟に対応していくつもりです^_^



結論から言うと
ヘリオの冥王星と海王星をまとえば
それだけでアカシックリーディングの下地ができる 笑



ヘリオセントリックという地球にやってきた意図のマップで

宇宙との空気孔・・冥王星
地球内での可能性の探索・・海王星

のコンビをまとうと


宇宙のエネルギーや空気孔からの
地球内情報を探索する回路ができる。



人それぞれ違うので
まとってもらうと、その人の変化する場所
得意なルートが現れてきます。



海王星をまとった時点で
後頭部の後ろがピカーーーーンとなり
開いていく様子も見ることができました。


冥王星だけだと、地球のこと
どうでもいいやーーーってなるんですよね^^;


海王星は地球内
身体を持った人間存在として可能性の使いどころでもあります。


ちなみに占星術の知識は全く必要ありません。
自分が持つ意識でもあるので☆



その後、参加者の方々の質問や気になることを
実際にアカシックに繋がって次々とっていくことをしました。前もって決めているより、その時に出てくるものが、その時に参加している最大力が発揮できると思うんですよね!




コロナウイルスがいつ収束するか?
収束とは何か?

参加者のかたが現在行なっている食の取り組み
それがどういう効果をもたらすか?

→小麦を取らないことでどういう変化が起こるか?は
現在、小麦が手に入りにくかったり値上がりしていく背景も見えてきて!この変化に相応しかったり(^-^)


こんな感じでたくさん見ていきました!

星も見ていきましたよ〜





知っていることは知識が邪魔をしていくことや
信念みたいなようなものがあると、アカシックに繋がるより意見になる。などもやってみて実感していくところ。


まず、気づくことが大切で
なんでも情報なので、それをどう使っていくか?を
講座の中で通してやっていくことであります☆


アカシックリーディング講座、広島市、ヒロタナオコ



その時に使う、筆頭が肯定的な意図です。
これは、初回からぶっ放し標準モードで全開使用です!


アメブロの方で何度も書いていますが
物事や状況の背景がよくわかるので
とても使えます!!



物語に入ることなく
自分の選択や人の選択をしている
本当の意図、肯定的な意図を捉えていく
質問していくのです☆


ぶっちゃけ
星まといと肯定的な意図でいけるんじゃないか??
と思ったくらい 笑





座学として主に使った資料はfonsence創刊号です。
アカシックに答えつつ
仕組みをfonsence創刊号を使って説明していく。
また、質問に答える。



人は皆、アカシックレコードにアクセスしている



呼吸法は知っておくに越したことはないので
毎回、1つずつ行うことにしました。

片鼻呼吸というビジョンセンターを開く呼吸が
割とスタンダードに使われていると思うのですが
冥王星ー海王星まといが効率的すぎて、、、^^;

が、呼吸は基本なのでここはしっかり行おうと思いました。
何にでも使えるし、どこでもできるので。



片鼻呼吸を3ヶ月続けたらどうなるか??を
各自アカシックで見てみて
それを納得の上、各自任意でやってもらうことにしました☆

第三の目が開いてくる方もいましたしね!



あとは、実験や体験をいくつかしつつ。





人間は三位一体の存在
スピリットの関与に関しては
お一人ずつ、どちらの家系か?見ていくことをしました。


自分の家系に繋がった時(そちらに意識を初めて向けた)
身体がよろこんでいて、全身から歓びの放射が起こりました。

これもご本人で実感されています。

皮膚の粒子が輝いてきて
お肌がピカピカしてきました。

気づくわ
身体と家系は歓ぶわ
おまけに美容にいいわ

ってねo(^_^)o





昨日、たまたま行っていた場所とリンクしていたり
誘導瞑想はどんなですか?と尋ねると
「え?音声がおかしくなります」と本音が電波に現れたり
→不要。笑


360度球体リンクのアカシックリーディング講座となりました(^ν^)



どんどん時代は進んでるので
決まりきったことしてるヒマはないですね!ヾ(๑╹◡╹)ノ”





アカシックリーディング講座
土日クラスは6月下旬スタートです!

状況を見つつ5月初旬からお申し込みを受け付けます☆

アカシックリーディング講座の詳細はこちら!
https://spi-soluce.com/wp-admin/post.php?post=3199&action=edit