ブログ

静御前のお墓に行く途中

 

死んだツインのお母様から

息子が○○に連れられて帰ってきた夢をみた

とメールが入った(初!夢に出現)

 

 

いつもすごいタイミングで

あなたとあなたの息子さんは

私にシグナルをくれますね^^;

 

生と死

 

 

そんな所に惹かれるんだろうなぁ。わたし。

境界線のあやふやな場所

呼ばれるのか?好きなのか?

よくわからんくなる

 

 

今日、授業の中で

自殺についての話があった

ほとんどの自殺は、

逃げ出したいからなんだけど

そうでないのもあり

 

 

肉体のリミットを超えた時に

自殺というオプションはある と。

 

 

死に対してジャッジや恐れがあれば

死に関してのリーディングはできない

 

 

ジャッジや恐れの入らないリーディング

入ったなら、そこに自分が取り組む必要がある

 

 

ゲリーすげーなーって

思っちゃった

 

 

今、環境が整えばやってるヒーリング

身体全体を手でスキャニングして

よわ箇所^^; に触れると

体の声が聞こえてくる。

そっからアカシックに繋がる

 

 

手を当てて、出てきた情報を伝えると

その後はクライアントさんが

自分で色々お話をしてくれる。

動く。流れる。

 

体温を感じつつ

 

無の心

 

 

境界線のない交流

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390