ブログ

今日は、日向市でアカシックリーディングでした\(^o^)/

 

 

出張アカシックリーディングで

大好きな宮崎で!!!

 

 

素敵な場所を用意してもらい

美味しい飲み物をいただき

 

 

アカシックリーディングで

コアな交流ができて 

 

オリジナルのアカシックヒーリングも

ちょっと使いつつ

 

ニューコードの言葉使いも

少し使いつつ

アカシックセッションができました 

 

 

10月6日は牡羊座の満月🌕♈️

 

 

 

 

セッテイングして頂いた方と

夕飯を食べた後

一緒に見た大きな満月🌕

 

すごく嬉しいです。

 

 

 

私は2014年1月に

このような世界へ入り

真っしぐらにきました。

 

 

 

後から知ったことですが

ちょうど体内時計(進行)の天王星が

MCと重なり始めたのが、その頃で

 

 

体内から

あなた!!

社会の中で、個人としてどう生きていくの?

と、問われて

革命が起きていたわけです。

 

 

個の力

閃き

改革、刷新

冴えまくりー✨

の天王星

 

 

 

天王星という惑星の、各々が持つ意識

体内時計のシグナルから

始まった一連の流れが

本日

 

1つの結晶として

現れてくれました 

 

 

 

私は

アカシックリーダーとして

星読みやニューコード

オリジナルヒーリングも使いながら

 

 

様々な場所で

沢山の人と

本音の交流をして

生きていきたいです。

 

 

アカシック情報を使いながら

色んな人達と会って

活かして

 

お互い、自由に

遠くまで

何でも

できるんだぞーーー!!って

 

 

そんな風に生きていく

結晶であり

始まりの日となりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

まさしく

日に向かう市なのでありまーす\(^o^)/