ブログ

本日は水瓶座の新月☆

 

より
自分が心地よい方へ
より共鳴する方へ
進んでいく決断がしやすい時です。

 

 

人の期待から離れていきやすい時でもあります。
人に期待する事をやめる、きっかけになりやすい時でもあります。

 

 

「期待」とは自身の過去や
集合意識に基づいた回路を通る予測・憶測です。

 

過去の記憶は
作られた意識によるフィルターがかかっています。

(詳細はfonsenceに書いています)

 

 

 

期待をする
期待に応えるとは

 

過去に基づいた
フィルター越しの世界の継続を希望している
事になります。

 

 

選択しているのは自分です。
(選択をしている肯定的な意図をみていくと良いです)

 

 

自分を大切にするとは

人の期待に応えないこと。です。

 

 

人の期待に応えないと

自ずと自分の道を歩くしかなく

その行動の全てに

自分で責任をとることでもある

 

 

人の期待を生きているのは

自分の人生を生きている。とは言えない

それを麻痺させようと感覚を鈍くしていく。

 

繊細さを持つことは、弱さじゃなくて

勇気かもしんない。

 

 

自分を甘やかすことと

自分を大切にしている事は違う

というのはこの辺りかな?と。

 

 

惑星が蟹座、蠍座、魚座など

水の元素に多くある人にとっては

離れにくさ

多少、感情的な苦痛はあるかもしれないけど

 

 

自分の中の

水瓶座の場所だと使いやすいし

 

天王星の場所から

感情から離れて出来事を認識いくことはできる

 

 

本来

その人の水(感情)成分を使う所へ移行していく。とも言える

 

 

一番使いたい所で使ってないから
感情を使って、移行させようとしているともいえる

 

 

 

何を使うか?

は、その人の持ち物で変わる

 

 

 

12のシステムをつくったプレアデスの

システム読解でもある占星術で

 

牡牛座に天王星が入ることは

身体を伴って

独自の音を奏でていける

という事でもある。

 

 

太陽系にいる以上

12のシステムの中で生きているのだ

 

 

 

更に詳しく

7と12の法則☆地球