ブログ

シンクロとデジャブがはげしくて

地球での転生は毛糸玉ってのを実感する

 

交点には

水滴がついてる感じ

 

 

体験してみて

聞いていた事が分かる事もあれば

 

 

当然だと思っていたことが

システムとして紹介されたりする事もある

 

 

ここが激しいと分離しそうになる

 

それが、未来生から来た人や

アーティストの特徴かもしんない

 

 

ので

それを埋めるためにもNLPは使えると

講座を受けてて思いました(^ ^)

 

 

上げるのではなく

落とす事も可能かな?

 

 

 

私が、現段階で感じているのは

土星が強い人には

NLPはぴったりの地球の抜け方で

とてもシステマチックで効率的

 

ということは多くの人に有効だと思います。

 

 

 

それに土星的に生きてきた人が培った社会性には、現実的に使えるものが多くあるので

 

抜けたら

それさえ更に役に立つと思っています。

 

 

 

実際、セッションで

土星が強めに出ている人

土星的な縛りが強い人には

とても有効な事ができています。

 

 

 

抜けると埋める

 

 

それも2つの潮流で

毛糸玉のように

始点と終点の流れなのかもしんない

 

 

 

この感覚を数字にすると

1234567

1234657

 

 

 

 

人が

自分の存在を証明したくて行う自己主張

 

 

主張と表現の違いは

人の承認を求めているか?どうかで

 

 

表現には自由を感じるけど

主張には制限を感じる

 

 

その主張がぶつかる音に

耐えれなくなった時に

側にいてくれたのがレムリアンで

 

これがレムリアなんだなー

と(^ ^)☆

 

 

 

しかもこれは

私の太陽サビアン→新しい大陸と

MCサビアン→ピラミットスフィンクスが示すものなので

 

 

起こることに間違いがないというか 笑

 

 

 

 

でも、

どうして

誰に?何を証明しないといけないのだろうか?

 

 

その後かなしみがきた時

 

 

 

これは鳴門の渦潮だと思った。

 

 

人の存在証明の為の自己主張

いったり来たり

 

 

それさえ海はゆるしてて

 

それと共にある