ブログ

2、3日前のエネルギーの半端ないグネングネンを抜け
昨日の朝から、落ち着いてきました。

 

さて、昨日のアカシックリーディングへお越しくださった方は
地球がお久しぶりで、転生も大きな変化があるときに生まれてこられているような方でした(^ ^)

 

久々だと、あれっ?ってことありますよね。
その1つが女性性というものです。

 

あれ?こんなに女って、縮こまってたっけ??
もっとパワフルだったくない??

 

 

 

平均的に30年スパンで生まれている方にとっては
自然に身についておられることが

あれっ??ってなるので
身に付いてない分、余計なものを背負ってないような部分もありますが、馴染みにくく、わかりにくい部分もあります。笑

 

 

人は集合意識の影響を7世代受けるので
約150年以内で生まれてきている魂と
それ以上のスパンで生まれてきている魂では

集合意識による影響力が違います。

 

今から150年といえば
戦争の時代ですね。

 

 

これも違う。というだけです(^ ^)

自分で選んでることなので!

 

 

 

お話を伺っていて
よーーく分かってるなあ。と思いました。

深いところで覚えてる。感覚がリアル。

 

 

内容の詳細は書きませんが

印象的だったのは

「先生を探すのは、もう違うと思った」

「正解のない、自由な表現の場をつくりたい」

ということです。(^ ^)

 

 

 

転生の一部で
ラーの唱和が聞こえてくるのが私にとってもリアルな
セッションでしたが。。笑

そういうことではなく。

権力構造ではなく。ってことです。

 

 

 

正解のない
人がその人の力や能力、エネルギーをフルに解放して
表現する場所

 

彼女が、そういう場所を作ったときには
取材に行かせてください。とお伝えさせて頂きました。

 

 

 

私が取材に行く場所が!
自分の人生を自分のエネルギーで表現している人との出会いが

今後増えていきそうで
私は、どんどんなりたい自分になっていて

 

 

グネングネン開け
何だか、とっても豊かな1日となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390