ブログ

未来人に会いたい。時間軸の統合とはいえ、まじブラックホールで勘弁でした。

シェンロン会で

立体ホロスコープ曼荼羅に入り

特にヘリオね。

 

宇宙から来た目線に繋がって

縦にスーーーツと通って

すがすがしく

 

 

頭の中に何もなく

思考ゼロで数時間、数十時間

 

 

 

かつ

これを、もっと作り込んで中川さんとやっていこう!これこそ、ホロスコープを使った占星術だ!となっていて

 

スッキリ過ごしていました。

 

 

惑星は自分が置いた意識だと!

わかったから((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

で、次の日のニューコードマスターコース

過去の変えたい状況を変えていくワークをやりました。

 

私は、自転車でトロトロしてる人がいて、ちょっとイラついた場面をしました。

 

 

クラシックの方法は、その時のマイナスと定義する感情や状況を、べつの楽しかった事で、上書きする。方法

 

この時はおじちゃんのジャンパーが静止画でありました。

 

 

 

ニューコードのリズムオブライフですると

その状況が、動画になって過ぎ去っていきました。

私は抜き去っているのです。

 

 

 

二元を前提にしたワークではなく

ただあった。そこに何の感情もない。

という状態になるワークは

 

福島の原発事故や、虐待、原爆、強いトラウマに使われるそうです。

 

 

 

地球の二元体験とはいえ、悲惨な状態をいつまでも保持する状況から

観察として、それを見ることができるというワーク

 

 

 

 

さて、次の日

あるワークで

多くの人が、とても楽しそうにしていました。

 

 

私はそんなに楽しくもなければ

普段こゆことは遊びでやってるような事だったので

 

 

テンションに全く入れず

どんどん分離していき

悲しくなっていきました。

 

 

 

その後のワークは更に訳分からず

言葉の意味も分からず

やってることも終始謎で

どんどん迷子になっていきました。

 

 

 

そのとき固まっておくか

もしくはフェードアウトすれば良かったのに

なんとなくフリをして

そこにいたのが、ちょっとダメポイントで。

 

 

 

その後、分離

居場所のなさ

寂しさが出てきました。

 

 

 

ニューコードは、やってみて実際に役立つワークが多く、セッションに取り入れているのですが

 

 

自分には必要のないワークもあり

その時は結構、フリをして失敗する傾向ありなので、ここの対応が難しいです。

 

 

 

せっかくヘリオのスーー!だったのに。。

あーあ。

なんて事してくれたんだろう。

 

って。

 

 

 

この立体ホロスコープ曼荼羅セッションにも

ニューコードNL Pで学んだ事が入ってるので、役に立ってくれてはいるんです。

 

 

 

だけど、コースの中で

サバイバルや無理して生きてて

それを解放するワークは

 

嫌な事はしないし、何もない私にとって

必要なく、謎で、混迷しちゃう。

 

 

 

ないのに。

ある。を取る

ブラックホールに突き落とされたようになります。

 

 

 

その前提が古いんだよなー。って。

 

あーーー!

未来人に会いたいーーーーー!!

って。

 

 

 

でも、それが必要な方もいるから。って言い聞かせてはみたものの

ピークは無理で諦めました。

まずは、感じきる事に変更

 

 

 

スピリットも切れていて

平行次元まで壊れている所にいると

とめどなく

ブラックホールです。

 

 

 

私には既存のものは何も当てはまらない

どこにも居場所がない。

 

 

 

 

ふと思いたって

太陽のサビアンを見てみると

 

 

あーーーーー。

なるほど。

 

 

痛いやつね。。

29度。。

 

 

昨年も、この時期に大変痛みがあったように思います。

 

 

 

それにしても。

どこまでも星通りすぎて  笑

 

地球に生きてて、この影響から逃れるには、光明しかないなーとも思いました。

 

 

月ではなく

太陽のサビアンと同化しているのであれば、太陽で生きている証拠でもあるけどね。

 

 

明日は太陽が射手座に入るので、ちょっと軽やかになってきました!!

 

 

 

既存のものが合わないならつくればいいので、やっぱそれ!

 

既存のものや、組織は合わない。

 

そういう人が集まれる場所をつくりたいんだから!

 

 

 

全部1だし!

牡牛座19度だし!

 

 

 

古くて新しいもの

それが立体ホロスコープ曼荼羅だと思います!

 

入るだけでいい。

 

 

 

ニューコードは、無意識に働きかかる分

意図やフレーミングがないと、これだけ迷子になることが分かり

フレーミングの大切さも分かりました。

 

 

大きなフレーミングは、地球だよね。

 

 

一連のことは全てモデリングが関与していたかもしんないし、星の影響だったのかもしんない。とも思いました。

 

 

自分が求めすぎてる部分もあるかもしれない。

きちんと見ていないのかもしれない。

 

 

 

 

夜、録画のDRAGON BALLを見てて

ジャンプするには、一旦地面に足をつけないといけない!ハハハ!と言った自分の言葉に

ハッとしました。

 

 

そうだ!そうだ!

となり

ビットコインでもそーだ!となり。

 

 

何より射手座なので

明日からスッキリで飛びます!!

 

 

より遠く!!より高く!!

MC目指して((o(^∇^)o))