ブログ

本日は宮崎県日向市でアカシックセッションを行いましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

とてもステキな空間で、アカシックセッションが出来たこと、とても嬉しいです!

 

やっぱりアカシックリーディングは面白いし!

 

身体情報は手でキャッチしたりできるので、それは健康関係にはリーディングより、実際的に役に立ちます。

私はね!

 

 

 

質問が、都市に住んでいてはまずないご質問があって、そこがとても興味深かったデス!!

 

地方でするの、面白い\(^o^)/

 

 

 

いま、世界は変わっていて!

土地に縛られるのではなく

 

どこにいても、そこの土地柄や現在やってること、魂の傾向など、全部使って!!

世界に向けて

チャレンジできる!

 

進んでいける!

そう感じました((o(^∇^)o))

 

 

でも、そこの人を巻き込むには、そこでやる事もあり、その兼ね合いが、今の時代しかできない感じがして

 

そこもスペクタル!!

 

 

 

皆さん、真っ直ぐな方で

とても読みやすかったー!

 

 

純度の高い方とお会いして

アカシックセッションを通して

コアで交流できることは

 

とても嬉しいです。

 

 

今日の全てに感謝です(^ ^)☆

 

 

 

 

 

10月東京 & 長岡アカシックセッション日程

 

 

 

出張アカシックリーディング承りますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

 

アカシックお茶会は満席となりました😊

ありがとうございます!