ブログ

 

この周波数の変化が

身体にきている方が、アカシックヒーリングへきてくれました。

 

ナイス!直感です 笑

 

 

 

一部ご紹介させていただくと

家系の、女とは子供を産んでなんぼ。みたいなもの。

そして、帝王切開で出産した事で

 

染み付いた、女というものの

女性性が傷ついていること。

 

 

それによって、自分は不完全だと。思っていたことが出てきました。

 

 

 

それは、足首にもでていて

右は行く気満々なのに

 

左がか弱くて

 

 

そのアンバランスから

 

硬くなっていた箇所

頭で考える癖がついていた部分に触れていきました。

 

 

それに関する過去性と結びついている部分もお伝えした後

では、どうしたらよいか?

聞いてみると

 

 

フラダンス。

ヨーヨー

揺れる。

 

 

それをお伝えすると

なんと、お子さんが、ヨーヨーを貰ったり

幼稚園でいきなりフラダンスしたり

それを、わざわざ先生が伝えてくれている。というね(^ ^)

 

 

 

そして、実際に揺れてもらうと

 

 

まあ

 

身体が歓ぶ喜ぶ

 

 

 

 

それを感じて

じーーんとなりつつ

身体ってすごいなーっと

 

 

揺れていれば、ほぼ解決です (^ ^)

 

 

 

 

地球とのコネクトなんだなぁ

 

 

 

その人の周波数とやり方がある。

 

それは、もう間違いないです\(^o^)/