ブログ

と、ある方の

アカシックリーディングしていると

 

ひょんな所から孫正義が出てきて

流れで見てみました。

 

 

彼は、前しかみてない。

 

視線が常に山の向こうを見てる。

 

誰の言うことも聞いてない 笑

 

全てが一瞬で後ろへいく

 

見たことはそうなる。

 

と、当然のように思っている。

 

 

ビジョン力

 

 

 

 

うまくいっている経営者の方のアカシックリーディングの場合でも、同じような傾向がある。

 

彼ら、彼女らは見えてる。

だから、経営者なのだ。

 

 

 

フランスへ行った時に

フランス人の運転は荒くて上手い!と思った。

 

 

日本だと「危ない!」のタイミングで

平気ですれ違う。

 

 

彼らは、絶対に行ける!

と思って、行っている。

ので、行けている。

 

 

挙句、ちょっと無理がたたって^^;

二台が互いにスレスレで進まないと行けなくなった場合でも
ドライバーは相手を一切見てない。

 

 

自分の判断で行った以上

自分が決める!そんな感じだった。

 

前しかみてない

 

遠くを見てる(第三の目含む)

 

これが、男性性(男性ではない)というものだと感じました。

 

一方、ヒーリングをしていると

女性性というものを感じました。→観音に書いています。