ブログ

立体ホロスコープ

かなり面白いことになってます !3

 

 

なかなか言葉で説明できない部分が

多々あるので

体験していただくしかないのですが。

 

 

覚知レベルの方々にしか

引っかからない現在です 。

 

 

 

ジオのチャートに入って

ご自身の出生時間当てたり❗️❗️

(月は、この辺り!と置いて、そこから逆算しました)

 

 

すでに、恒星を感じていたり

裏の太陽を感じていたり

 

 

やっていて

とても面白くて

大発見です╰(*´︶`*)╯

 

 

 

地球転生が500を超える方は

ジオの馴染みがよく

 

 

地球転生が数回の方の

キョトン感 

 

 

惑星ストーンが外側にあることへの違和感 笑

 

 

 

一方ヘリオへいくと

転生回数多い方は、ふわふわして

 

転生数回の方は

馴染んで 

 

なぜ外側へあるの??の、惑星にも

ヘリオでは馴染んでおられました((o(^∇^)o))

 

 

 

地球生活。実生活を大切にされている

地球水晶の元気のよさったらなかったですね!

ピカピカ!

 

 

 

人の地球転生は

平均350回だと言われています。

500回や800回の方は

かなりマニアでして

 

変化のビミョーなきわっきわっなどでも

割と生まれてきています。

 

 

 

一方

転生が少ない方は

変化の大きい時に生まれてきたり

 

 

数回の方は

かなりレアで面白い存在でして

私を笑わせてくれるありがたい存在です !

 

 

 

2018年5月16日に

天王星がおうし座に入りますので!!

 

宇宙感覚に近い状態で

肉体と仲良くできるかと!?

チャクラが動くと思うんだー。