ブログ

地球に入ってきた時の図

私が地球に入ってくる時、見えた図があります。

それがこれ

 

 

 

丸と三角が順番になってる図

 

 

昨日、辻麻里子さんの著作
宇宙の羅針盤・下をKindleで読んでたら

この図のことが書いてあって。

 

丸○と三角△の図は
宇宙創造の図だと。

 

 

も、すっごい嬉しかったです(^ ^)!

 

 

自分がイメージしたり、見えたり
感覚として知ってるものを
明確に書き記してくれる先輩がいると

とても嬉しいものです。

 

そ!
宇宙創造を地球で行うこと

 

 

 

辻さんの本は
Kindleで出ていたり、図書館にあるものもあります。

たくさん数字や図形が出てくるので
面白いです!

 

 

数字と図形はシンプル☆

 

 

あと
読んでいて、自分で試せるものが多いです。

自分でも図形を思い浮かべたり

思い浮かべて声に出したりすると

ビジョンや動きや本質が現れてくる

 

 

 

私がやりたいのも
そゆことで

アカシック、星、ニューコードなど
組み合わせて自由自在に使っていけること、人

 

組み合わせて、自分でワークを生めるようなこと・人

日常で使いながら生きてる自分

 

 

 

素晴らしい先輩の著作を
スマホで簡単に読めたり

装丁の美しい本を
五感を使って読めることは

今の地球ならではですね。

 

 

その他諸々

天秤座の満月
アンドロメダ繋がりを強く感じる日となりました。