ブログ

参考になるものが何もない

全ては新しくなってるから

叡智でさえも

それだけでは廃れた道になりえる新時代

 

 

自分のエッセンスを加えないと

高尚な奴隷で終わる

 

 

 

エジプトでも、どこでもその枠はあったんだろうね。高尚奴隷枠

 

 

現代でも、株主優待券なんかは

それにあたると思う。

だから株には興味がない。

 

どんなに大きなものでも、それは枠なのだ。

激しく言うと、餌なのだ。

 

 

ちやほやされてる間に

自分のクリエイションを奪われる特待生

 

 

 

マネーゲームや権力の勝利者に憧れる位なら

ここに生まれてないと思う。

 

 

 

 

次元のアーチが開いて

ありとあらゆるものが入り乱れているいま

ちょっと気をぬくと物の怪なんぞも

ひょひょいと加わってくる

 

 

そういう時は、声と意思がいる

 

 

 

これは傲慢なのかな?とも思うけど

こんなに新しくなってる世界で何も変わらないものが溢れていると、頭が混乱してくる

 

 

全てが古くみえて

終わったもの。

 

 

参考になるものがないのだ。

 

 

 

 

あるとすれば、この新時代を感じて

表現している少数の人達

参考ではなく、同士

 

フラット

 

 

 

 

人類の大実験でもある原爆投下

平行次元さえも壊したその衝撃

 

そんな中、この新しい世界を向かえている

 

 

 

かといって

身体は重くて、ちょっと進めない感じ

水を飲んでよく寝る

 

 

自分の感覚を最優先にする

 

 

 

私がしたいのは宇宙の解明ではなく

自分が宇宙そのものになりたいのだ

 

 

 

最高のチャレンジに挑むには最適な場所

広島

 

 

 

欲しいのは知識ではなく

チャレンジできる安心基地

 

 

地球🌏とコネクトできた後は

エッセンス

 

その芳香

 

 

空海には見えていた世界

 

 

たぶん。