ブログ

私は、自分のビジョンを
共に共有して
行動してくれる仲間がいて

とても幸せだと、今日思いました。

 

 

先に行っている人が
ずっと近くに居てくれて
話したり、聞いてくれたりできていて
とてもラッキーな事だったな。と最近思ってました。

 

 

私をずっと大切にしてくれる人がいて
生まれた時から愛してくれる人がいて

とてもラッキーです(^ ^)

 

愛情はたくさん与えてもらっている環境で
地球生活が送れていることが
ありがたいことです。

 

 

おまけに
ビジョンを共有してくれて
一緒に行動していく仲間まで
広島市。という場所に居てくれて

会おうと思えばいつでも会えて

おもんばかりながらも
率直にモノが言えて

 

お互いの会話や出来事や感覚で
確かめる事もできる。

 

 

これはとてもありがたいことです。

 

 

今日は、33年前に
備後地方から広島市にでてきた
おじいちゃんと会いました。

 

安芸の国
広島市が大好きだと言っていました。

人の噂をしないし、個人的なところがお気に入りだそうです。
私も広島市は無機質だと感じます。

 

無機質な場所で

個人を大切にしながら
究極的に私がない。

 

めっちゃ天王星みたいな場所。

 

今日出会ったファン3号さんも
水瓶座の方でした。

 

 

ひたすら自分に正直に生きていくしかない。
4月はとても大切だね。

と最終確認をしました(^ ^)