ブログ

本日のアカシックリーディングでは

住宅購入を考えておられる方からのご依頼でした

 

新築や

中古物件など住所や写真で見ていきます。

 

 

 

その際は住所だけで構いませんが

写真があれば

そこにある気みたいなものは

更に感じる事ができます。

 

 

実際に

中古ですか?とお聞きした

新築戸建てもありました 笑

 

 

 

アカシックで見ていって分かるのは

土地の持つ力です。

 

 

湿気

風の抜け具合

土地の硬度

など物理的な事

 

 

そこにある念や

いらっしゃる何か 笑

 

 

全体的なトーン

湿っぽさ

など

 

そのエリアが持つ雰囲気や湿度

 

 

同じ区画エリアでも

場所によって全然違うところもありました。

 

 

 

それらを含めた情報から

その土地が今後

上がるか

大きく落ちる可能性があるか?

わかりますね~^^;

 

 

 

目的が住居なのか?

投資なのか?

によっても状況が変わってくると思います。

 

 

 

また、住居の場合

住まわれるご家族との相性もあります。

 

 

お子さんの

日々の通学としての向き、不向き

 

 

近所付き合いが

やりやすそうなエリアや相性

などなど。

 

 

 

また

現実に出せるお金もあります。

 

 

その場合

銀行の特徴や

担当の方の性質などもアカシックでとっていきます。

 

 

 

実際に建てるとなると

工務店の情報も取っていきます。

 

 

 

それにしても

値上がりする土地を利用すれば

現在持っている資産を活用できるんだなー

と、思いました。

 

 

 

ここら辺の事はアカシックで聞いてみて

ご自身の感覚と

プロのご意見など合わせていくのを

オススメします。

 

 

現段階では

投資には全く興味ありませんが

 

 

その土地の風土に合った

息をしやすい住宅

三方よし!の事業には興味があるので 

 

今後は現実的なお金の事も

勉強するようになるのなー

と思いました。