ブログ

純粋な意図

創造主のバイブレーション

ソウル

 

実行者

体感者

体現者

身体を伴った観察者

創造と共に。

 

 

考察

いろんな星にあちこち行ってる魂は

どこにもそんなに居着かないのではないかな??

 

そのほうが、シンプルに

純粋な意図

創造主のバイブレーションと同化できるというか

 

自分の魂の周波数で生きていくような気がします。

 

 

全てはプロセスだけど

何か根本的に違う感じもする。

 

 

ビジョンの創造主

それを埋めるダイアード

観察を伴って。

 

そこに意味は存在しないし。

まして、ゴールとかちょっと難しい。

 

 

境界線のない人に

境界線がある人の、あれこれはちょっとわかりにくい。

 

すっごくシンプルなことを

難しく、分類するのは知性で

それはそれで楽しいけど。

 

どんどん離れていく何かもあって。

 

内からやってくる感覚と

どこからからやってくる旋律と

宇宙の巡り

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390