ブログ

ストロングゼロ

 

イーサリアムゼロ

 

ゼロ流行ってんのかな?

 

 

 

ゲド戦記で

 

ハヤタカ??が

耳をすませろ。

というから

してみると

 

 

砂漠の風の音と映像

泡がブクブクしている映像と感覚

 

 

ゲド戦記

 

 

改めてみてみると

監督さんの

心情がリアルにでてる場面が多々あり

 

 

原作に共感したんだろーなー。な部分が多々あり

神話の原型でもあり

 

 

一段と

テルーの唄がしみました。

 

 

 

ハヤタカの旅の理由はなんなんでしようか?

 

 

私の現在のゼロは

いつまで続くのかしら??となっています。

 

 

 

葛藤がなければ

意図=結果

 

引き寄せ

 

 

葛藤も意図もないと

それはゼロなのではないか??

 

瞬間瞬間のある。

だけなのではないか??

 

 

 

引き寄せというのは

欲あればこそ。なのではないか??

 

と感じています。

 

 

 

そんな感じで

数々のフォーマットは参考にならんし

 

頼っても意味なし。なので

見るのはもっぱら、星

(自分のアカシックはちょっと難しい。。)

 

 

 

無になる。

空になる。

満載。

 

新しい挑戦。

 

 

うーん。。

 

 

 

 

アカシックとかヒーリングが

スピリチュアルや特別なものでなく

日々の生活にアカシックなどを組み入れていく

 

 

 

特別ではなく、大変活かせるもの

子育てに使ってもらう

 

どのような仕事にも生かせる。

 

 

 

 

相談とかでなく

自発的な情報ゲットとしての認識   等

なるには

どーしたら良いでしょうか??

 

 

これが

新たな挑戦といえば挑戦だし

ずっと思ってる事ではある。

 

 

ゼロ