ブログ

という事で、サビアン講座へ行ってきました!

星とアカシックの通路をつうつうにしたいのです

 

 

20年も、研究と鑑定をしてきた結果の資料を頂けて、とても嬉しい

ナウシカを見て

ロードショー日のサビアンと適応させたり

キアヌリーブスのホロスコープのサビアンを見たりしました。

 

 

ナウシカは、はるか昔にさらっと見ただけだったので覚えてなく^^;

ただ、これは出エジプト記の物語なんだと分かりました。

 

 

キアヌのホロスコープは、サビアンを見ないと分かんない部分が多くありました。

また、乙女座に星が集中している人が

いかに仕事に救われるか?

よく分かりました^^;

何にしろ、集中型は浮き沈みが激しくなりますね

 

 

最近、ナゼか? やってるお墓参りや神社巡り

これって鎮魂?巡礼?と思いはじめてて

 

 

アセンダント サビアン魚座4度

二つの海岸保養地をつなぐ細い地峡での交通渋滞

の説明から

 

 

あ!分かった!

これエルサレムとバチカンだ

巡礼だ!

と言われ

 

 

やっぱなーーと深く思った次第です。

 

 

 

 

ちなみに私の太陽度数がルシエルさんのMC

月度数がルシエルさんの冥王星らしいです。

 

 

その太陽度数牡牛座19度は、

直居さんの解釈によると

360度中、最もスピリチュアルな度数らしく

これまた巡礼とかぶりました(^ ^)

 

 

牡牛座19度は、すごいサイキック

クリシュナムティの太陽サビアンだよ

 

 

と言われましたが、その人は前日

とあるブログで知ったばかりの人^^;

 

 

天頂にある射手座海王星は13度→14度

これは、イシスからのホワイトブラザーフッド

こういうのは神話や歴史を知らないと分からない

と言われ

 

 

精神世界歴の長いみなさんの知識に

ついていけませんでした^^;

 

 

知識を仕入れようにも

最近、全く本が読めないので

どしよ??

 

 

バキオカルティスト

アカシック

預言者

サイキック

 

 

3年前まで

こんな事全く思ってもみませんでした。

言われてもポカーンだったでしょうね。。

 

 

誰にも、今では予想できない自分

思ってもない資質など

いつでてくるか?

いつ気づくか?

分かんないって

 

本気で思います

 

 

 

皆んなが皆んな

小さい頃から、自分の力を発揮できる環境などが整ってる訳ではないし。

だから、好きな事や引っかかる事は

何でもやってみたらいいと思います(^ ^)♫