ブログ

昨夜

録画してたドラゴンボールを見たのですが

 

ジャコ👽がでてきた途端

!(◎_◎;)

 

 

 

あの、集合意識である10チャクラマントラの時にでてきた

自分の姿にそっくり‼️

 

 

 

そして「銀河パトロール隊」という言葉を聞いた途端

もうクラックラッ🌀してきました。

 

 

そして頬の顎関節がイタタタタタ

 

 

 

ペアを組んだ人と手をつないで一緒に次元を上がるワークの時に言われた

「宇宙防衛隊みたい。。」の言葉

 

 

うーーーん

 

 

イタタタタタタ

 

 

 

 

私は何かグッとくる絵を見ると唇がビリビリしたり

 

何か核心に触れるようなものを聞いたりすると、

頬の下の顎関節がイタタタタタとなるのです^^;

 

 

 

 

今までは正体不明の現象だったのですが、

今はアカシックに尋ねるという知恵を持っているので 

 

 

ーこの痛みは何ですか?と聞いてみると

 

 

「真実に近づいているしるし」

 

 

イタタタタタ

 

 

 

 

 

そして今日、西条に行く電車の中でふと思い出したのが

私は小学校の時に「隊長」と呼ばれていたこと。

 

他に「司令官」「ボス」などもいました^^;

 

 

 

大人になって、今でもあだ名で呼び合ってる友達と話した時

私はてっきり友達がつけたあだ名だと思っていたのですが、

なんと私が「私は隊長だ」みたいな事を言ったらしいのです。

 

全く覚えていません😅

 

 

 

 

アカシックリーディングに来て下さった方

イベントで知り合った方

何かの節目な時に

 

穴口恵子さんを支持してたり、セッションを受けたりした方が現れてきて

「穴口恵子って何者なの?」と思っていたのですが。。

 

 

 

 

私は彼女と同じ宇宙船に乗っていたかも。

そして、同じような立場にいたかも。。

 

 

 

右と左の関係で。

そんな風に思いました。

 

 

いつか穴口恵子さんにも会ってみようと思いました(^^)⭐️

 

 

 

あー

早く全部思い出したいです。