ブログ

 

本日の占星術基礎講座で確認できた事

 

それは!

アストラルを越える為の

アストロロジーだという事!!

 

 

「超えたいですよねー」

「超えた世界で生きたい」

「超えたら何が見えるんだろう?」

と会話  笑

 

 

あーー

こういう方と

自分がやってる事で出会えている幸せ

 

 

ちょうど、先日の

友達とのツイッターのやり取りで

触れる事が出来たことがありまして!

それがココ!

 

 

アストラルと

その先の差

 

 

 

人間の肉体の周りには

 

エーテル体

アストラル体(低位・中位・高位)

コーザル体

メンタル体

セレスティアル体

キリスト体

 

と呼ばれる層があります。

 (季刊誌fonsenceに図解で詳しく書いてあります)

 

 

 

 

これは

ビックバンと同時に生まれた

ソウルのエネルギーが

進化する肉体に入るときに

 

 

そのエネルギーに肉体が耐えれるよう

出来ている仕組みです。

 

 

 

抜けるときにも1層1層抜けていきます。

7×7

これが初七日から49日までのプロセスです。

 

 

地球存在である動物はダイアードのみ

アストラルまでしかありません。

動物は元々、地球のものですから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

観察の為の自我(エゴ)がない

 

 

友人とのやり取りで理解できたのですが

アストラルまでだと

究極的な自発性がなく

周りの環境に委なる事になります。

 

 

この究極的な自発性が本来のルシファーなのでは?

 

 

これは惑星の影響と同じ

惑星のエーテルやアストラルエネルギーが

地球や人体に降り注いでいる為

天の配置の影響は身体に出てきます。

ここまでがアストラル

 

 

それを超えると

つまり

 

惑星を全て体内に回収すると

太陽で生きれるようになると

 

その意思や指令が

宇宙に届く

 

 

 

オギャーと地球で息をした時の天の配置が

出生図

 

それを生きて

回収して

 

地球に入るその直前

入口まで戻ると

 

生の宇宙に触れる事ができるのでは??

 

 

 

 

その過程で使えるのが

思い出してごーらん♬

の地図→ヘリオセントリック

 

 

 

実際に肉体を伴って

生きていくのがジオセントリック

 

 

ジオ無視で

ヘリオはないに等しい

 

ヘリオだけで

ジオなしだと

地球にいる意味がない

 

 

そんなこんなで

アストラルまでだと

 

究極的な自発性ではなく

惑星や月の食いものになってる可能性がある

集合意識や無意識のフォースに成り代わっている可能性もある

 

 

 

アストラル界の住人や

成仏できていない存在が

人間のアストラルに

食い込んでくる可能性もある

 

 

引き寄せってのは

ここの部分で起こる事もある

 

 

 

満たされなかった月の想い出が

月のアカシックが

血をワイン🍷に変えてたりするかもしんない 笑

 

 

 

こっから先はちょっと不確かさを抱え

かつ、マニアックになるんだけど

 

 

チャンキングの整合性というのは

このアストラルマッピングなのではないのかな??

 

 

自発性を持った

アストラルを超えた先を見据えて

アストラルマップを作る

 

すると、アストラル界の食いものにならず

ソウルそのものとしての意思が

宇宙の仕組みを通して具現化する

 

 

 

そうではない

アストラルマップは

出来れば

それは確かに現実化するんだけど

 

それって何か気持ち悪いというか

自主独立ではないというか

ネバネバする

♬お口クチャクチャモンダミン

 

 

 

 

カルマ

フォース

なのかなー

 

 

 

また、意思があっても

葛藤があれば現実化しない

ってのは

 

このアストラルで迷路になって

管の途中で終わったり

ゴミがついたりして

あら??

みたいな現実化

 

 

 

そもそも

ここだけと仲良くするのは

月の作用のみで生きる事でもあります。

 

 

アストラルで起こった事は

現実になりますので。

 

 

夢が現実になった

というのはコレです。

 

 

 

でもね

そこに究極的な自発性があるか?

ないか?

 

 

ソウルの周波数なのか?

アストラルなのか?

 

それが、モンダイだ

 

 

 

私も触れた感触だけだけど

これはちょっと確かな手応え

 

 

 

智慧のある友人の質問は

まるで土星的で

具体的な質問のポイントが

面白い領域まで連れていってくれました(^ ^)

 

 

 

そして叡智を携えた方との占星術講座では

アストラルを越える為にも

惑星を知って

惑星を回収する

って話で、第1回目を終えました

 

 

 

この方も土星効いてますよ~~☆

うーん!

精神の充実があります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

やっと自分が、占星術で何がやりたいのか?

分かってきました!

 

 

(2017・4)