ブログ

先日は、関西から2名の方がアカシック&サビアンを受けに来てくれました(^ ^)

 

とても気持ちのよいお二人で

それぞれにおこなったのですが

 

 

お二人とも

その人らしいやり方で、ご自身の流れに乗っていたり

よーーく分かっていらっしゃいました。

 

 

 

アカシック&サビアンは

ホロスコープ鑑定では
ジオチャート、ヘリオチャート、ハーモニクス8
ソーラーリターン図をサビアンを使ってみています。

 

基本的には、前日に鑑定しながら
その人に合った流れで進んでいきます。

 

そこで浮かんでくる人物像もあるし
これを聞いてみよう!と質問がでてきたりします。

 

 

それを持って、当日、ご本人と会い
質問の内容によって、アカシックリーディングを使ったり

ホロスコープからお答えしたりしています。

 

 

セッションの過程で
アカシックヒーリングを使う事もあります。

 

 

先日も、身体の事を聞かれたときに
アカシックリーディングの後

実際に肉体やエーテル体に触れて
アカシックヒーリングを行いました。

 

エーテル体や肉体に残っているものは
私は、アカシックヒーリングの方が、よくわかります。

 

 

 

今回の方は、過去生(別転生)での出来事が
作用していらっしゃたのですが

そもそも、もうカルマとかもないので
(若い世代は特にそうですねー)

 

それを聞いただけで
身体は分かってくれただけで、流れていったりします。

 

 

 

今回も思いましたが

もうすでに、よーーく分かっている。

 

人は、知っている。

 

 

 

だけど、ちょっと焦ったり

見えなくなったり、霧がかかっているだけ。

 

 

 

それを、アカシックリーディングやホロスコープ
アカシックヒーリング

ニューコードNLP

と、その人のいま置かれている現状や性質によって
使い分けて

 

霧は霧にすぎなくて
よく分かっている。という事を本人様に気づいてもらうだけでいいんだなーと

 

セッションをしていて

最近はつと思います。

 

 

 

 

時代の流れが速いので

どんどん、新しくなり

新世代は生まれつつあり

そんな地球で

 

 

自分自身を知ろうとしている方

人生に向き合っておられる方と

セッションを通して出会えることが

本当に喜びです。(^ ^)!

 

 

 

本気の人、大好きです\(^o^)/

↑超、蠍っぽい  笑

 

 

 

11月17日 自分のホロスコープに入ってみよう!!を実写版で行います。

http://spi-soluce.com/workshop_event/11月17日(金)%E3%80%80第7回シェンロン会%E3%80%80〜ホ/