ブログ
醒めない状態が作り出すマボロシ
夢中はもう終わり。
夢中からの無は大変魅力的で
とっても楽しかったのですが
ディズニーランドのようなものであり
なにかしらの中毒のようなもの。
どこまでいっても
日常と非日常にすぎず
それを楽しめる時は
ちょっと残念だけど
終わりました。
フリも通じない。
夢中を諦めて
夢中が終わった事を受け入れると
結構
虚空を虚空のまま
認めれるようになりました。
ブログ
醒めない状態が作り出すマボロシ
夢中はもう終わり。
夢中からの無は大変魅力的で
とっても楽しかったのですが
ディズニーランドのようなものであり
なにかしらの中毒のようなもの。
どこまでいっても
日常と非日常にすぎず
それを楽しめる時は
ちょっと残念だけど
終わりました。
フリも通じない。
夢中を諦めて
夢中が終わった事を受け入れると
結構
虚空を虚空のまま
認めれるようになりました。