ブログ

本日のニューコードNLPコーチングセッションでのこと

 

次元に触れました。

 

クライアントさまと。

 

 

 

あるポイントに気付いたので
それをお伝えして

特定の言葉づかいを意識して変えてもらっただけ。

 

 

 

途端にまっすぐ通って

他者に委ねていた姿勢から

自分の主権でお話しをされはじめ

明晰になって

拡大していったとき

 

次元に触れたの。

 

 

膜みたいなもの

 

 

その瞬間

 

 

終わり。

 

 

 

これでいんだと思いました。

 

 

 

 

人は、本当は全部知っています。

よくわかっています。

 

 

明晰になっていかれる中で

全部、自分で仰いました。

 

 

次元に触れた

共に。

 

 

 

 

先日のニューコードの講座での乖離体験のときにも

膜を感じました。

 

 

人間界と私。みたいな膜

 

同じところにいるのに、いない

 

 

 

そっから空いた空虚

 

 

 

それが今日

共に次元に触れる体験をすることで

埋まりました。

 

 

 

人は、全部わかっています。

 

 

次元に触れると

そこにタッチする。

 

 

 

ニューコードでも
アカシックヒーリングでも

これをやっていくと思います。

 

 

めちゃくちゃシンプル

 

 

このような経験をさせて頂き、心から感謝です。

 

 

数ヶ月にわたり、真剣に取り組んで頂き
本当にありがとうございました。

敬意でいっぱいです。

 

 

 

12月の東京アカシックセッション日程

 

アカシックヒーリングの価格を来年1月9日より改定致します。

 

アカシックdeマイニング縁結び会を行います(^ ^)