ブログ

立体ホロスコープに入って頂けた方々の

ごく一部をご紹介⭐︎

 

 

 

その方は

7ハウスの土星がコンプリートしてました。

 

 

家族のため

社会的役割など

コンプリート(^ ^)

 

 

11ハウスに輝く獅子座の木星と

天王星を今後生かしていくこと

 

 

 

ヘリオチャートにはいられたときも

ジオチャートにはいられてたときも

 

微妙な感覚が秀逸で

 

 

 

はじめまして。

で、お部屋に入ったこられたときに

すでに私の魚センサーはバチバチだったのですが 笑

 

 

なんだか

魚が効いてる人ってわかります。笑

 

 

 

そして

ジオの時点で

 

この方はモノマネが上手い!と

思いました。

 

 

ご本人は

獅子座の木星ともども

「えーーーーー??」って答えなのですが

 

 

抜群のお笑いセンスもあって

風刺のセンスもあって

 

できることが溢れてきて

あれこれ

とまらない。。

 

見えること

感じること

やってるでしょーーーってこと

 

素質あるでしょーーーーってこと。笑

 

 

 

ちょっと魚が効いてる方には

私も調子に乗るところがあって

 

 

面白くて面白くて ^^;

 

 

 

 

 

ヘリオに入ってみて

 

ほらーーーー!ってのが

土星がアザラシ

 

牡羊座1度

 

 

 

 

牡羊座の初期度数は

生まれてきたばっかりの赤ちゃんなので

 

周りをマネます。

マネるのが上手いのです。

 

無意識領域の活動が

とても盛んです。

 

 

 

 

 

で、地球サインのサビアンが

文学界のサロンなので

 

またまた

ほらーーーーーって。

 

 

乙女座もかなり効いてるので

知性を効かせた風刺能力、抜群!!!

 

 

 

社会的なことは

もう十分なされていて

役割も果たされているので

 

 

今後は

もっぱら自分のことだけを

 

獅子座の木星や1ハウスの天王星を

使っていく人生が

 

はじまりはじまり。なのでした