ニュース



2022年度春、アカシックリーディング講座を開講致します。



アカシックレコードとは地球の周りにある情報のネットワークです。
個人の転生などにまつわる情報から、地球の出来事まであらゆることが記録されています。
その「アカシックレコードに意識的にアクセスすることができるようになる講座」となります。


アカシックレコードにアクセスできることで、世界は一気に広がります。
広がっていく世界で、拡大していく自分自身を感じ、あなた自身を認識していく。
根源的な旅へのスタートでもあります!



他者の目を気にすることなく、自分自身を地球で表現していくことができれば、あなたの人生はどのように展開していくでしょうか?
アカシックレコードにアクセス出来るようになったら、あなたは何がしたいでしょうか?



『あなたがあなた自身になる。』
アカシックリーディング講座となっています。







【こんな方へ】

・アカシックレコードへアクセスしたい!
・自分でアカシック情報を読めるようになりたい!
・眠っているサイキック能力を開花させたい!

・世界の仕組みや人間の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!

・自分自身を知りたい。
・自分自身になりたい。
・自分の足で地球を歩いていきたい。







アカシックレコードが読めることは当然!!
講座を通して、自分自身になることを行っていきます。

自分自身になるにつれ、
よりクリアなアカシックリーディングが可能となります。





読みにくい所とは自分の中にある思い込みや、フィルターがかかっている所です。
また、実体験している時空間としていない時空間では、読みやすさやリアル感が違います。


あなたがあなた自身を知り、過去のパターンを超えていく中で、どんどんクリアにアカシックリーディングができることに気づいていくでしょう。



あなたがあなたのまま、
どれだけ真摯になれるか?



アカシックレコードへのアクセスは、
あなた自身の興味や意図
そして決意と完全にリンクしていることに気づくでしょう!






【内容】

・サイキックワーク
・エネルギーワーク
・エーテルワーク


・人間存在の仕組み
・宇宙の仕組み
・脳回路と宇宙意識
・言語の仕組み


・五感を解体し、再構築する種々のワーク
・身体とのコミュニケーション
・ミラーニューロンワーク
・非言語コミュニケーション


・ホロスコープワーク
・星のアカシック


・呼吸法
・自己認識






【日程】土日クラス(全14日)


【時間】
11:00〜17:15
(お昼休憩75分の場合)


【場所】
広島市南区(お申し込みのあった方に詳細をお伝え致します)
近くにバス停・駐車場あり


【zoom受講対応】
初回は講座を通して使っていく『身体とのコミュニケーション、身体感覚の基礎ワーク』を行いますので、対面でのご参加を宜しくお願いしております。2回目以降も対面講座でのご参加を推奨いたしますが、来れない場合はzoom受講も選択できるよう、手筈を整えていきます。



【料金】
42万5千円

お支払いは一括払い / 分割払いに対応しています。
分割払いの場合、前日までに指定口座への入金もしくは、当日払いになります。





お問い合わせはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/41d80dde470154







《参考》
2020年度アカシックリーディング講座の最終日では、ここまでできるようになっています。


https://ameblo.jp/iroboshi/entry-12633241765.html?frm=theme