ニュース


この度、広島市でアカシックリーディング講座を行うことになりました。2015年からアカシックリーディングセッション、2016年から占星術セッションとニューコードNLPセッション、2017年より占星術講座を行う中で培ってきたものを統合させ、アカシックリーディング講座、その後のプロ養成講座として開催できることをとても嬉しく思っています。


広島市でアカシックリーディング講座を行うことには
大きく2つの特徴があると思っています。


1つ目は、弥山に日本のアカシックレコードがある事
2つ目は、原爆投下を受け入れた後にやってきた無私の魂が数多くいる場所で行うことです。

アカシックレコードという地球のOSをダウンロードして魂が肉体に入ってくると同時に、私達のすべてのリアクションが日々アカシックレコードに書き込まれて集合意識を作っています。


無私なる魂の影響を受ける土地空間で
アカシックリーディングにアクセスすることは
比較的クリアーな状態を作り出しやすい。

自分のピュアなゾーンにアクセスしやすい。
私はそう感じています。



今回、コロナウィルスの影響もあり
まずは、少人数での平日クラスから先に開講することにしました。

追記:第一回〜第三回アカシックリーディング講座をzoomにて行いました☆
受講者さまの安全を重視し、状況に応じてzoomや屋外開催など柔軟に対応していく予定です!



土日クラスは
6月20、21日から開講します。
状況に応じて、屋外開催、換気の良い場所、zoomにて行います。お申し込み開始は、5月17日(日)です。




【講座の目的】
アカシックレコードにアクセスして
意識的にアカシックレコードを読めるようになること




【こんな方へ】
・アカシックレコードを読めるようになりたい
・人間存在や世界の仕組みを知りたい
・自分を知りたい、自分に繋がりたい
・サイキック能力を開発したい
・身体と魂を統合したい
・星に繋がりたい
・地球転生に自在にアクセスしたい





【出来るようになること】
・あらゆるアカシック情報にアクセスできる
・地球転生にアクセスできることで
 人や自分の他転生(前世・未来生と呼ばれるもの)を
 知ることができる
・他転生で使っていた能力を使うことができる
・魂の傾向を認識することで人と魂のコアで交流ができる
・あらゆるサイキック能力が開花してくる
・世界の仕組みや自分自身を知ることができる
・自分自身に繋がる





【主な特徴】
呼吸法や松果体活性トレーニングと共に、脳科学や人間の神経プログラムを活用する事で、効率的にアカシックリーディングができる状態へと持っていきます。
例えば、音や周波数を使う事でリーディングしやすい脳波状態へ促したり、しみついている五感のプログラミングを一旦解体し再構築するワークを組み込む事により、自然に意識や感覚が鋭くなっていくなどです。

また、その人の星組成による得意なアカシックリーディングルートの開発と、地球のアカシックレコードへのアクセスの基本となる、魂と身体とのコネクションをとっていくワークを取り入れて行います。





【講座の主なカリキュラム】
松果体活性のワーク
各種呼吸法のトレーニング
サイキック能力開発ワーク

五感の再構築によるスムーズなアカシックへのアクセス
意識とエネルギーのキャッチ
エーテルのキャッチ
世界の仕組みの座学

身体とのコラボレーションワーク
肯定的な意図と前提による自分自身への認識

儀式
マントラ
立体ホロスコープ(魔法ver.)
課外授業
etc・・





【日程】全14回(7ヶ月)

ー土日クラスー(月に1度、連続する土日で行います)
① 6月20日、21日
② 7月18日、19日
③ 8月8日、9日
④ 9月12日、13日
⑤ 10月10日、11日
⑥ 11月7日、8日
⑦ 12月12日、13日



ー平日クラスー (時間を自由に使える方)
※現在開講中、募集は終了しています。

毎月2回、2週間に1度程度の頻度
2回目以降は、参加者様で任意の日を決定します。
講座の時間帯を、基本的に自由に使える方とさせて頂きます。



※土日クラス、平日クラスとも現在進行中です。
 2021年に第二期をそれぞれ開講致します。





【時間】
平日クラス・土日クラス共に
11時〜17時 (昼食1時間)

【場所】
広島市中心部
お申し込みのあった方に詳細をご連絡致します。

【料金】
42万5千円



☆講座開講限定・早割特別価格☆

33万円 / 35万5千円


今まで何らかのセッションを受けている方
講座を受講されたことのある方・・33万円

セッション/講座を受けてない方・・35万5千円



早割特別価格の適用は、本日から6/15(月曜日)23:59までです。
その後は通常価格でのお申し込み受付となります。

現在は土日クラスのみの受付です。




お支払いは一括払い / 分割払いに対応しています。
分割払いの場合は、講座当日にお渡しいただくか
前日までに指定口座へご入金くださいませ。



お申し込み・お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/41d80dde470154





【キャンセルポリシー】

〈一括払いの方〉
途中で辞められる場合は、受講していない回数の差額分を
振り込み手数料を差し引いて、1週間以内にご指定口座までお振込致します。