ニュース

ご好評頂いているアカシック&サビアン

(アカシックセッションとサビアン占星術のmix
HPのメニューには書いていませんが
メールフォームとブログ記事では書いているものです。)

に、仲間を増やします(^ ^)

 

 

親子アカシック&サビアンです。

 

HP上には追加せず
メールフォームに記載することでのご対応とさせて頂きます。

 

 

 

内容は、お子様のアカシックリーディングとホロスコープ鑑定を中心に
主に子育てに関わっておられる大人2名の方の、出生図のみのホロスコープ鑑定と、子育てに関するアカシックリーディングです。

 

お子様は、一緒に来ても来られなくても構いません。
できれば、来て頂ける方が分かる事も多くなります。

 

 

 

子供というのは、無限の可能性をひめており
それを発揮し、育てていく十分な時間もあります。

 

大人と違って、自分の環境を自分で変えることができない為
(究極はそれも選んできていますが。。)
特に小さな頃は、父母や周りの環境や教育方針などに、影響を受けます。

 

 

 

今、世界がどんどん変わってきています。
父母、叔父叔母が幼い頃

ましてや、祖父、祖母が幼かったころや昔の子育てとは
環境も周波数も、全く別のものになっています。

 

子供の方が、はるかに未来人であり
この変化の地球に対応している種である可能性の方が高いです。

 

ですが、地球で生活するために、身につける必要のある事もあり
それを、親、母親一人で背負うことは負担が大きい部分もあるかと思います。

 

 

また、親御さん自身は、先進的な考えであっても
教育機関などに言われることで、感情的になったり
揺らいでくる部分もあるかと思います。

 

 

 

そこで、ご両親(ご両親代わりの方)と
お子様、それぞれのホロスコープとアカシックリーディングをすることで

 

親の持ち物、性質、傾向、価値観、社会に対する考え
家系から受け継いでいるものと

 

お子様の持ち物、性質、傾向、価値観、才能、社会での可能性
などの違いを理解してもらえたら!と思います。

 

 

先生のは(^◇^;)
太陽星座が何か?わかれば、ものすごーーくざっとした傾向がわかるのと、アカシックリーディングで、読んでいくこともできます。

 

 

 

メインは親子です。

親子であっても、違うということを理解した上で、お子様の成長や、発展に向けて、寄り添うことができます。

お子様の将来の可能性や
持ち物の開花に、有効な情報を得る事ができます。

 

 

 

親子でも価値観や性質が違う事で起こる
摩擦やすれ違い、苛立ち。

そこから展開していく感情的なもの全て
時に、暴力もあるかもしれない。

 

 

違いを理解するだけで、
なぜ?こんなにイライラするのか?などの理由も分かります。

更に、お子様への理解を深めたい方にも(^ ^)!

 

 

さらに、時間があれば、でてきた情報に対して
ニューコードNLPのワークを使って、望む方へ変化していくことも可能です。

(メインは子どもを変化させるのではなく、親が変わる)

また、ヒーリングが有効だと判断した場合は、行います。

 

 

 

 

昨日も書きましたが
お子様や、若い人のリーディングをしてみて感じるのは
お坊さんや、ヨガ行者など社会と直接関わらない特別区域のような場所で、精神面を発達させてきた人や

 

やりきって、特にやることがない人
→この地球のシフトを感じたくて来てるだけ

 

学ぶことなどは、とっくに卒業している人など

 

今までの教育や考え方では
対応しきれない部分を多く持ちます。

 

 

でも、この地球のシフトにすんなり対応できるのも
彼女ら、彼らなのです(^ ^)!

 

 

 

 

基本料金

お子様1名のアカシックリーディング+ホロスコープ鑑定
大人2名様の、出生図ホロスコープ鑑定+子育て限定アカシック

90分→55,000円

 

お子様2名のアカシックリーディング+ホロスコープ鑑定
大人2名様の、出生図ホロスコープ鑑定+子育て限定アカシック

100分→75,000円

 

あくまでもお子様が中心ですので

大人の方のアカシックリーディングは、お子様に関係することのみとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

また、現在成人されている方で

・どうして、こんな親に??とか
・両親のことを理解したい。のに、うまくいかない方にも

お互いの持ち物や、違いから起こってきているすれ違いなどを
ホロスコープを通して、見ていく事で頭で理解できることもあります。

 

 

ホロスコープが読めて一番いいな。と実感しているのは
この星回りなら、(この意識なら)こうなるな。

と、理解できることです。

 

 

 

親子という、最も難解でもある関係性を
少し離して冷静に見ることが可能です。

 

ご両親の出生時間がわかる方
もしくは、だいたいわかる方の方が
より、詳しくホロスコープを作成することができます。

分からない場合は、わかる範囲でみていきます。

 

もちろん、アカシックリーディングでは
全ての情報を読んでいきます。(^ ^)

 

 

 

親子でアカシック&サビアン(大人バーション)

ご本人様のホロスコープ、フル鑑定
+ご両親(ご両親代わり)2名の方の出生図鑑定
+アカシックリーディング

90分→65,000円

 

メールフォームの
親子でアカシック&サビアンの欄から
ご希望のセッションをお選びください(^ ^)⭐︎

 

※SkypeかLINEビデオでのセッションも可能です。