ニュース


現在HPに記載している占星術セッションは
今年をもちまして終了させていだきます。

現行の占星術セッションをご希望の方は
お早めにお申し込み下さい☆



さて!
新しい占星術セッションは?

占星術・ホロスコープと
ニューコードを組み合わせて使います。


星は読めても、実際に動けない。
知識では読めても、身体や行動が伴わない。
ということでは、ジオとヘリオが同期してるとは言い難い。



ジオという自分で置いた分割した意識を回収し
スピリットと統合し、魂意識で創造へ向かう。

身体と共に進んでいくことが、地球体験の醍醐味かな?
と思います。


星もニューコードも
自分で自発的に動くことを促すツールだとも思っていて

本当の自分の声を
ホロスコープというマップを使って聴いていく。

誰に分かってもらおうとするのではなく
自分が自分に気づいてあげる。そんなセッションにしたいです。



占星術の世界は広大なので1回のセッションでは
全貌にお答えすることは難しく、知りたいことを絞ってお聞きするようになります。

ので、占星術にご興味ある人は
自分で読めるようになるのがいい!と思います。


自分とは何か?星の運行の影響、今年の流れ、可能性、社会の中での自分、欲求、安心場所、星へ繋がることなど、自分の意識の矛先に十分に応えてくれるものです。



【新コースご紹介】

占星術・ホロスコープからは
身体を持った人間・地上対応→ジオセントリック
来た意図・魂の視点→ヘリオセントリック
2つのチャートを併用・同期して見ていきます。

ニューコードNLPからは
あなたの声を聴いていきます。

観察と実感、魂と身体の共同作業です。


統合へ向けてどういうアプローチの可能性があるか?
といったことを見ていくこともできます。

また、社会との接点がうまく見つからない方には、キロンを丁寧に見ていく事でご自身の力を活かした、社会参加の方法をご提示していくことも可能です。
「社会で何をやっているか?」「どういう可能性があるか?」はハーモニクス8を重点的に見ていきます。


もともと魂意識が強い方や、空っぽで何をしていいのか?分からない方に、ハーモニクス8やキロンは有効です。

社会を全く意識せず、ひたすら統合への道を歩もうとされている方には、ハーモニクス9、10、ヘリオ、恒星などが使えます。

その後ニューコードNLPで
あなたが現在の行動を選択している肯定的な意図を取りあなたに、あなたの本当の声を聴いてもらいます。

やりたい事があるけど、そちらへ歩いていく事ができない方などにも有効かと思います。


【チャートが読める方へ】

星の情報と現実との差異、実際にどう活かすと良いのか?
チャートを読むことはできでも、身体との同期がスムーズにいってない方に特に有効です。

知りたい事柄や、使いたい意識・チャートなどありましたらそちらをお伝えください。カスタマイズして行います。

※転生とアストロマップなどにはアカシックリーディングを使います。



新☆占星術セッション・星とニューコード
2019年末までのモニター価格

70分→3万円
です。



お申し込み・お問い合わせは以下まで☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4a153fd367652