ニュース

1年間の占星術講座コースがほぼ終盤を迎えていたり
終了→ご自身の宝物を使って音と星読みセッションを開始する方が生まれてきました。
そんな本日、かねてからご報告していた占星術講座を再開致します。


本講座では占星術の知識を得てホロスコープが読める事は前提として
主目的は


ジオ セントリックとヘリオセントリックを同期させていく中で、
自分を知り、自分の宝物を見つけること☆




【講座の特徴】
・まず恒星に飛ぶ!
・様々な方法で星のエーテル粒子を感じてもらう
・自分の感覚を大切にする
・ジオセントリックとヘリオセントリックを同期させていく
・占星術を通して自分自身を知る




例えば
同じ牡牛座15度に惑星を持っていても、プレアデスの人とアルクトゥールスの人では同じではありません。それを、自分で星に飛んでみたり、アカシックレコードに「恒星・12感覚・度数」を入力する事で掴んでいきます。


その時に基盤となるのは数と、12感覚(12のロゴス)です。
特にヘリオセントリックでは〇〇座ではなく、シュタイナーの12感覚を使用します。

基軸の柱を掴んだ上で、自分の感覚を研ぎ澄ませてアクセスしていく。
そこに統計学としての知識をMIXさせていきます。

脳でいうと、左脳と右脳を両方使っていきます。




抽象的にいうと
古代バビロニアの時代には普通に行われていたであろう
エーテル占星術・恒星占星術に繋がっていきます。
人がもっとシンプルで、宇宙(人)に繋がっていた時の粒子です。


惑星を回収して、恒星意識へ向かうこと
自分自身の意志で進んでいく事です。










《プロブラムの特徴》
・まず恒星へ飛ぶ!
・全てのコースでサビアンと数、バイノーラルを使います。
・ジオとヘリオは常時併用して使います。
・基礎から上級に向かって必ずしも進む訳ではありません。
・参加者の方の持ち物を使い、宝物を共に見つけていきます。
・全てを終了した時に 通常コースで習得することは全てやっています。
・テキストは最小限 !





基礎プログラム(全7回)
・基本的な仕組み、惑星、12ハウス、12サイン、バーテックスなど感受点、アスペクト
・サビアン(全てを通して使っていく)
・各自、自分の惑星へバイノーラルで飛んでみる
・基本的な出生図が読めるようになる

*アスペクトは角度の持つ影響をつかんでもらうため
お好みの物に、惑星エーテル粒子をまとわせより実践的に行います。





中級プログラム(全7回)
・進行、経過、ソーラーリターン、相性など複合的に読む事 
・アストロマップやリロケーション図など星地図と転生の絡み
(特にアカシック併用ゾーン)

・ボディアストロロジー(ミクロコスモス)
身体対応と身体とのコネクト
・バイノーラルを使って身体組織へ旅をする。
身体と惑星の関連を発見する。






上級プログラム(全7回)
・ハーモニクス占星術 
・ヘリオセントリック主体 
・恒星占星術
・自分の宝物をどう使うか?





地球転生関連はアカシック情報も使います。
恒星関連には星のアカシックを使います。



講座の中では、参加者様の顔が変わってきたり
他の転生、もしくは星を読んでいた時の転生などが現れてきます。

その時の様子をエーテル変化で捉えつつ
今世のホロスコープを読んでいくことで
星の読み方や現れ方が深まります。

特にアストロマップやリロケーションの時に
楽しさが1つ増える感じでしょうか。






身体を持つジオセントリック
地球にやってきた意図であるヘリオセントリック

知識があっても、現在自分が持っている前提の世界観によって解釈をすることで、星読みのフレームを作って自己暗示にかかったり(期待)、自己説明や自己証明のようになることもあります。それに対しては、星へ飛んだりエーテルを感じこと、言葉の影響を知ること、無意識とのコネクションを取り入れる事で、読み方に柔軟性と多視点が生まれてくるような構成にしています。

枠からでた視点で、
自分や誰かのホロスコープを読むことができる占星術☆星読みを目指します。






【開講日程】
《平日》初回を決めたあと、次回日程を調整をしていきます。
《土日》第一土曜日、第一日曜日

ご希望の日程がありましたら、お早めにご連絡下さいませ。



【時間】
1回あたり2時間弱〜2時間半程度
人数や回によって変動します。


【回数、頻度】
月に1回〜2回
(推奨の講座間隔は前半部分は2〜3週間ですが、ご自身のペースで構いません。)


【料金】
1名 ・・・1回→3万円          
2〜4名・・1回→2万円
5名以上・・17,000円 を上限として人数により変動します。






・講座はzoomで行います。
・1名様、同日程が常時可能な少人数でご希望の方がいらした場合は対面でも行います。(広島市南区) 

・タロットの世界や意識に合わせて全21回で行う予定です。

・途中でやめても構いません。

 ・毎回内容が決まっている訳ではない為
  回を飛ばしてのご参加はお断りしています。

 ・ご都合が合わない場合はビデオ録画をお渡しするか
  個別料金にて別の日時で行います。

 ・すでに講座を受講された方は、各5千円引きにてご参加頂けます。
 (任意の回のみの参加も可)

 ・料金の振込みは講座前日まで、指定口座へお振込み下さい。





お問い合わせ・お申し込みはこちら