ブログ

ちょっと時が経って、その間も進行しているので訳わからなくなってきましたが^^;

シリウスAは、初め行った時は高さがいまいちだったみたいで
もっと二等辺三角形の頂点を高めに取ると、高山のような澄んだ世界もありました!

角度大事!



私がアカシックをとったり
前シリウス(次元が違う)へ行ってみているのを見てもらって
いると、アーク経由で行ってるみたいで!

ここはかなりの無意識で使っていたので
言ってもらって初めてわかるところでもありました。



アークは粒子がかなり細かくて結構どこでも行けます。
前シリウスへの入港?突入も、普通に入っているのですが
その方が入れる別のエリアを見せてもらうと、確かに粒子が大きのが分かりました。


アーク経由だと
データバンク経由、読む。というより
意識をそこへ飛ばして、それそものが在る。という状態
なんですね。



先日はパッと抜けたアルシオネも
身体の経路、経脈と地球の周りのネットワークを同期させると
スムーズにダウンロードされるのも分かりました。

ので、チャクラが大事になってくるのだと。


赤ちゃんがダウンロードして入ってくるのも
こんな感じかもしれない。

クセがなくてそのまんまだから
そのまんまダウンロードできる。




アカシックリーディングでちょっと難しいのが時間でもあるんですが、(その人の意識で消えることもあれば現れたり、遠くなったり、早くなったりする)

割と近いのがわかるのは、身体感覚意識を使ってるように思います。最近、そう言うと「でも、あれあたってましたよ」と言われて、ちょっと嬉しいみたいな!笑


コアは別にあるんだけど、そゆのもオマケ的に(^ ^)!
その辺りは身体とのコネクトができてるとパッと現れてくる感じ。





で、時間経って今日も少し行ってみたのですが
ちょっとどこまで書いていいのか分からないのだけど

その方は手の粒子が細かくて
手でいろんな所へ行けるのですね。

アーク突入も練習してて
手で入る様子を見させてもらったのですが
一瞬息を止めてて
入ってるとだんだん顔が白くなってくる。


ちょっと、死に近づく^^;


北斗七星へ行くのに
アルシオネ経由だと安全なんだけど
も少し早くと言うか、フィルター無しで行きたい!
となると、ミンタカが使えて。

ですが、ミンタカは使うのにアークとはまた別の
粒子というかあって。

それでも突入してると
心拍数がおかしくなってるのがリアルでした。^^;


身体は地球由来ですもんね。


実験好きの人達というのは、どこまでも!
まずは自分を実験台にして進んでいくのだな。と思いました。







今日は、別にlineクリエーターの方のうさまる、うさこの星や
サンリオキャラクターの星へいくと

サンリオは太陽系で
うさまるとかは、恒星なのが分かりました!


いろんな恒星の話などをするときに
割と、ドラゴンボールがいい感じに位置認識ができて
便利!


界王さまのいるエリア。とかね!


アニメてすごいですね。



とりとめなくなってきましたが
アークとかこんな感じです。