ブログ

2018年

明けましておめでとうございます!

 

 

元旦

 

初夢がショーゲキでして

夢に関係している 笑

Verge コイン

買い増ししました 。

 

 

スピッツの曲までそれに関連したものが

流れてきたので、決定!!笑

 

 

夢の内容はとてもじゃないけど書けませんが

とても生命力のあるシンボルです 。

 

 

 

現在

ですが、

なにかしら新しく始まる波打つ脈も感じます。

 

 

 

くわい  も人生2回目に食べました。

芽がでる。と、教えてもらいました。

 

レンコンも、食べました。

見通しが良くなる。と、教えてもらいました。

 

1幕はお陰様で終わりました。

これからは2幕の新しい幕が開けるよな ❗️

 

 

 

 

そそ。

夜、急に赤間神宮

とキたので

明日行ってきます!!

 

 

調べてみると、またもや平家。

 

 

壇ノ浦の戦いで、幼くして沈んだとされる

安徳天皇

 

 

昨年のお正月から

ご縁のある方とご縁が続いております。

これもまた、なんかなんでしょう。

素直に全部受け取ります。

 

 

 

wikiを読み進めると

石川県輪島市の時国家と関係あるみたい。

 

時国家は、昔、行ったことあります。

風の抜ける気持ちのいい場所でした 。

 

 

 

さて!

元旦の月は

双子座のスーパームーンでした♊️

ピカピカでしたね !

 

 

早速

双子座の象意である

プチ旅行へ行ってまいります!

 

 

今年もよろしくお願い致します((o(^∇^)o))❗️