ブログ

今年のソーラーリターン図

12ハウスに、太陽・水星・天王星が入ってて

 

出生図には惑星はないので

12ハウスの体験は、とても興味深い

 

誕生日の5ヶ月前から、影響が出てきてた。

 

 

 

結論から言って。

12ハウスに星が集中してると

自分で、どんどん答えがでてくる。

問いも。

 

 

無意識の働きが素晴らしい。

今年1年は、無意識の働きや作用について

とことん!体感して追求して、モノにしたい。

 

これが、目下の目標✨

 

 

 

 

あと、ツイッターでのやりとりが

とてもアクセントになっていてありがたい。

冴えや発見や気づきの宝庫

 

ツイッターも12ハウスっぽい

FBは10

インスタは11や5

 

 

 

問いつづけると、必ず答えがやってくるね。

 

で、出たわけですよ。問いの答えが

これも、ツイッターのやりとりから。デス

 

 

念で留まる事のない人達。

THE WAY

 

 

タオ TAO

 

 

個人的に超スッキリ!!!!

 

 

 

 

 

そう思うと

念力。ってのが分かってきて

 

あ、今スプーン曲げしたら、曲がるなーと思ってやると

すぐ曲がった。笑

 

 

 

前に、友達に教えて貰って1回やった 

少し時間かかったけど、半分くらい曲がった

 

 

今回の結論から。

 

周波数を落とせばいい。でした。

 

 

 

周波数を落として

コントロールするの。

 

念ってコントロールですね。

 

 

 

惑星の運行という、同じものが降り注いでも

レセプターが違うから

各々の捉え方や受け取り方も違う。

と、同じ理屈で

 

 

アカシックリーディングも

見る人によって違うわけです。

 

 

どこをどう見るか??

何に重心を置いているか?

どこまで意識が遠くまでいっているか?

レセプターの透明度

 

 

 

スプーン曲げも人によって違うでしょうね。

委ねる。同化する。周波数を上げる。

コントロールを手放す。方が大切な人もいる。

 

 

私にとって必要だったのは

コントロールを加える事でした。

 

 

これが、サイキックというものだと。

分かっちゃったーーーー 

 

 

今は。笑

 

寝たら忘れる可能性もある。。。笑

 

 

 

ので、一気に書いてます。

深夜。

 

 

 

ま、忘れたならそれでいんだけど。。

 

 

 

タロットの悪魔のカードの背景にある

魔術師ってのも

何となく、分かっちゃったーーーー 

 

こゆことよ。

(タロットの悪魔の意味は、カトリック的イメージの悪魔とは違います)

 

 

 

 

コントロールが強い人がパワフルなのは

 

コントロールという一種の能動性を使って

念を使って

物事を動かしてる。

 

意識的であろうと

無意識的であろうと。

 

 

意図ってのは

号令をかける事かな?

今回の事で、意図も

ある種のコントロールだと思いました。

 

 

だから律する事が必要になってくるんだと。

マニュピュレイト?

 

 

 

操作は、良くない。って教わったノウイング

フレーミングをかけて

マニュピュレイトする。ニューコード

 

 

意図もコントロールだとすると

ニューコード版の方が納得できます。

 

 

どこまでをどうとるか?

によって変わってくるかと。

どちらにせよ

現実化にはコントロール成分がいるんだわー

と思いました。

 

 

 

なんもないと

なんも動かないから 笑

 

スプーンも

曲げる。という意思がないと

曲がらないもんね。

 

 

 

現実化にはコントロールがいる。

意図だろうと、欲だろうと。

 

 

スピでも何でも、一般概念の前提には

欲がある。私。がある。

無私だと

実存する前提が、ほぼあてはまらない。

 

 

 

現実化というよりは

そのものを生きている。

前提が違うものを見本にすればするほど

違和感が生まれる

 

来るものは来るし。

なるときになるし。みたいなのは海王星です。

 

能動性に欠けます。笑

 

 

ので、

外の星の動きメインで動いていきます。

 

それも一興です✨

こちらは、完全に委ねる気質が功を奏します。

 

 

スプーンが曲がる巡りがやってきたので

勝手に曲がってる。というやつ。

 

 

 

結局、両方ですね!

初めてスプーン曲げを教えてくれた友人は

スプーン曲げはセックスと同じだ。

と言ってました 笑

 

 

陰陽

能動と受動のバランス

性のマスターです。

 

 

 

今日では

冥王星と海王星が60度の角度をとってるので、ほぼ、皆さんにその両方が使える下地が整っている。と、いうこと。

 

 

 

惑星を回収して

ヘリオへ移行できれば

地球サインに準じた能動性が、使える。

ということ。かな!

 

 

念力ついでに。

念を信じることが信念だと思います。

 

 

コントロールを信じるから

コントロールされる

冥王星がある場所で信念は生まれやすいかも。

 

 

 

クジラの漫画を読んでいるのも

無私の人達の持つ、無意識の使い方です。

これが今年のトレーニング!