ブログ

先日の5月28日

とてもパワフルで

 

前日の27日から

とかく自分のMCを感じる日となりました。

 

 

今世のみならず。

他の転生の記憶含め

 

 

そういえば昨年の5/28もすごかったわ。

と、思い出しました。

2年連続

その日はニューコードNLPに参加しているという

 

 

 

5/28何??

と、天体図を見てみました。

 

 

私が

無ではなく無限なんだ。と

宇宙に在る自分を感じた辺りの時間ですが。。

5/28の17時の天体図

 

 

 

 

長方形→ミスティックレクタングル

何でも叶いやすい、総合的な力

 

 

大三角→その惑星、元素に対して幸運

小三角→その惑星を工夫して活かしていける型

 

 

訓練で、無意識と知性を使うと

未来ビジョンが拡大するってのもある

150度と60度   ヨッド

 

 

これだけでもホーー!って感じですが

(この生まれの子は、相当なもんですよ!!)

 

 

 

アセンダント

蠍15度

すでにある人脈を利用する

16度

ビーイングの力  受容

 

 

 

MC 獅子座23度

サーカスでの危険な技術の披露

魔法的なチカラの披露

24度

集中して、次のステージへ望もうとする意志

 

 

 

太陽 双子座7度

無意識から湧き上がる才能や能力、富

が、まさにまさにで。

すごすぎて怖い位

 

 

 

528といえば

528チュナーもありますね。

 

 

変換も「治癒なー」

となる。という 笑

 

 

 

私はニューコードNLPは

広義の意味で

治療なんだと思いました。

 

 

 

占星術が今世の自分や流れ

→なんとなく横軸

 

アカシックで他転生  多次元まで分かる

→なんとなく縦軸

 

ニューコードでそれを統合する

→円になる

 

 

すると、新しい道が見えてくる

 

 

すでにあるものが統合されて使えるようになる

そんな感じでしょうか?

 

 

 

自分の星と合わせると

出世図のアセンダントとMC

カルミネート海王星とも

ピタシ合うという現実

 

 

 

アカシック的に見ていくと

チベット

レムリア

アトランティスでの転生でやってた事と繋がる

 

 

 

月のサビアンが

出生図の太陽と月のミッドポイントと同じで

両日での縁の深い人とはまさに、それ。

 

 

 

消えるわけではなく

宇宙に在る自分を感じてから

今回のNLP

この為に来たわ

ってなりました。

 

 

 

好きでもなければ

ワクワクもしないニューコードNLPですが

力を見せつけられています。