ブログ

アカシック友達との会話

 

ピンとくる感覚として、私は宇宙より→トライアード(魂)

友達は内蔵より→ダイアード(肉体)ってところから

 

 

チャクラが3本ってのはあんまりピンとこないんだよねー
1本じゃいけないかな?

 

 

 

1本じゃグラつくよ~

やっぱ3じゃないと!

 

 

3てのは分かるけど、それも含め1本

1じゃだめなのかな?

円でもいいし、三角でもいいんだけど

 

 

ああ、形になると分かるかも⁈

原子みたいな?

核があって丸って感じ?

 

 

そうそう!

そうなると、確かに肉体って感じだね。

だから私はスポーツ好きなのかな?

関節の動きとか、好きだよ❗️

 

 

それで肉体をカバーしてんじゃない?

うーん

 

 

 

動きは流動だから、やっぱ宇宙よりになるね。

もっと、内蔵。肉体。

そっかー

 

 

じゃあ4は?

それなら分かる。

血とか肉を感じる

 

うーーん

4て言われたらそれは分かるね!

やっぱ3て、流動なんだね!

動き。

で、4って固めるんだわ。

安定。

 

 

 

こんな事話しながらスクールまでの道を歩きました

 

 

彼女と私の関係も少しずーーつ

分かり始める兆しです。

 

 

いつか詳しく書きますが

昨日から今日の流れがすごすぎて

ものすごい解放が起きてて

今ねれないです。

 

 

意図、決意って凄いと感じてるし

私の核なる価値の勇気っての

初めて発動させたのかもしれません。

 

 

全て解放して

全て知って

生きていきたいです。

 

 

まーそれもプロセスなんでしょうけど~(^ ^)

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390