ブログ

進行の月をこれほど意識したこともなく

感じた事もない

プリズム

今日で終わりで
明日から人面の巨岩になります。

 

この約28日間は
初期は宇宙官能にやられ
なんでしょう。

素晴らしい体験でした。

 

感度が素晴らしくあがり
宇宙のシステムや流れが
ばんばん入ってくる。普通。

 

次回の進行月は約29年後

 

そして冥王星が魚座29度の時に死にたい。
みたいな。

47年後かな??

死亡推定年齢が1年伸びました。

 

 

宇宙のシステムを
集合意識や無意識がキャッチしてる海の中で

今世の太陽系の生を終えるのは
恍惚でしかないです。

 

 

そんなプリズムでしたが
昨日の夜から、流れが変わってきました。

ただ、宇宙の音にゆだねているのではなく
何かしら、意思の粒子が生まれるような

砂が微振動を始めたような。

 

 

 

魚座26度からの流れは
全く水のようで
透明

 

26度の時は
誰とも関わりたくなくなり
会話をすることも、必要以上にしなくて。

 

FBやめる。

打ち出すことが、負荷

全てが嘘だと感じる

 

この言葉さえ嘘っぽく
なんもない。

どうも動けない。

 

そんな26度でした。

 

 

おっそろしい虚空で

 

ここに太陽や月、アセンダント、冥王星などある方は
まったくよどみのない宇宙の音を奏でている方かな。と

 

ほぼ動かない清らかな水が
その水の透度を保つ日々の空

 

 

魚座の総決算は
ホール

円です。球

 

軸も二元もなく
ある。と。ない。が同時で

山羊座の境界線
水瓶座の時間や、空間さえも同一にする

宇宙そのもの。

 

からの

粒子の微振動