ブログ

10月5日の周波数の変化

 

6月に感じだった

うっわーーーーーーー

何これ??

 

世界が消えた!!

植物がやばい

オエオエするーーーーー

 

 

 

8月の

世界がまた!新しくなってる!

 

こんな空見たことない!!

こんな美しい風景見れたならもういい。

 

って段階を踏んで

 

 

 

今回は、ここから人生が始まるんだな。って思いました。

 

 

天岩戸神社へ行く予定でしたが

来たのは青島!

 

私の大好きな場所です。

 

 

きっと宇宙がもう

岩戸開いてくれてますわ!!

 

 

 

 

今回は、日向市の方から

出張アカシックリーディングを承りまして、

来ています。

 

今日は個人的な前乗りですね!

 

 

 

本日の青島は曇りでした。

 

 

入って足の進む方

左から回りました。

 

 

裏の方には

サンサンと輝く太陽の下

高校生の私が寝ているのが見えました。

 

 

 

その自分に声かけてきました!

お前、ちゃんとここに仕事で来てるよ!って((o(^∇^)o))

 

 

↓  今回は寒々しい 笑

 

高校生になって

なんも、楽しくなくて

やっと見つけた楽しみがプロレス!

神取さんヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

試合を見に、初めて来た九州

試合前に寄った青島

 

何て気持ちの良いところなんだろーって

ポカポカ寝ていた私ですね。

 

 

 

 

20歳の私も見えました。

いい加減、人の表現や活動を見るんではなく、私も何かしたいなー?と思いつつ

少し飽きつつ

惰性でプロレス観戦に回ってた頃

 

 

 

この頃は

私は本当に大人になれるんだろうか?

そんな事を思ってました。

 

 

 

 

25歳

その後始めたサッカーと

バイトしては外国へ旅する日々にも

いい加減飽きてきて

でも、相変わらずなんもしたい事がなくて

最後に閑散期のプロレスを見に来た時

 

 

18歳位の子には

お姉さんといわれ

大人にも敬語を使われたりして

もう子供じゃないんだなーと思ったかな?

 

 

でも、やりたい事

なんもなかった。

 

 

 

 

2年前

連れと天岩戸神社から、青島に来た時は

2人で祭りを見ました((o(^∇^)o))

 

 

その時の光景も、今日見えました(^ ^)!

 

 

 

私は、広島市在住なんですが

 

 

何だか、帰ってきた感じがします。

 

 

 

 

18歳の時には、九州まで鈍行で、7日間?九州内の特急乗り放題切符が、学割で18,000円で

寝るのは特急列車の夜行で寝てました。

 

ホームレスさんと会話したり

未成年が深夜に寝てる。というので

保護されて、よくしてもらったり 笑

 

 

 

 

銭湯♨️は、全国駅前銭湯という

スマホなどない当時は大変ありがたい本で、お風呂にも入れてました。

資金はお年玉、バイト、CD売ったお金など

 

 

 

今回は、新幹線とバスで約片道18,000円です。ホテルはANAに泊まってます(^-^)v

 

 

 

私は、私に言いました。

お前、ちゃんと、自分の力で稼いでるよ((o(^∇^)o))

仕事しながら、旅もできてるよ!!

って。

 

 

 

 

旅しながら仕事がしたくて。

 

でも、なんもなくて

なんも思いあたらなくて

 

 

 

 

やっと今日

昔からずっと思ってた

旅しながら、やりたい仕事ができました。

 

セッションは明日、明後日だけど!

 

 

 

 

私、昔からアカシックとってたんだって

思いますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

今までと反対に青島を回って

 

私は今日から

やっと大人になれた気がしています。

 

 

大人である事を受け入れて生きていけそうです。

 

 

やっと。 笑