ブログ

本日は久々の!

Skypeでのアカシックリーディングでした

 

久々やってみて

オーラがよく見えるようになってる自分に気づきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

対面とSkype

なんの遜色もないです。

 

 

 

今日のセッション前

急に聞きたくなった音楽がありました。

 

セッションをしてみて

なんでその音楽が聴きたくなったか?

よーく分かりました

 

まさに、その方が

そういう方だったからです ((o(^∇^)o))!

 

 

 

光で照らしてもらえて、前が見えてきました。

と、言って頂き、

 

ありがたい仕事が

現代日本で存在して

とてもありがたいと思いました(^ ^)

 

 

何も見えない時に

ちょっと光で照らしてもらえると

あとは

自分の力で進んでいける。

 

 

そういうスタンスで

自分と真っ直ぐに向き合って

 

前を向いて、歩いていこうとしている方と

ダイレクトな交流ができることは

とても嬉しいです。

 

 

ご自身の人生を歩んでいこうとされている方には、敬意でいっぱいです❗️❗️

どうもありがとうございます。