ブログ

7月26日から8/19まで水星逆行です。

逆行とは
地球を中心に見立てた太陽系の図で起こる
見せかけの動きです。
太陽を中心に見立てた図
ヘリオセントリックチャートでは
逆行は起こりません。
影響を受ける、受けない。
これは集合意識・無意識と関係していると思います。
私は普段、逆行の影響は、受けません。
木星逆行は、そのまま世間に出るなー!と思いましたが。。
でも、今回の水星逆行は来たなー。
と思いました。
エネルギーが強い!
1つは、自分だけの事をしていないから。
もう1つは、ノードに
触れたからだと思います。
惑星のノードは
12サインに分割されてない
惑星そのもののエネルギー、エーテルが
地球と交わる所です。
私の太陽は、水星のノースノードと同じ度数
地球は、サウスノードと同じ度数になります。
私の太陽エネルギーや
地球に来た意図は
12サインを総合した水星と交わる
つまり
水星の活動に制限が加えられると
=太陽エネルギーに制限を加えているのも同等になる。
事に気付いたのです。
そして、ここにこそ巨大な活力がある。
事にも気づきました。

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390