ブログ

やー!

ドラゴンボールすごいねー❗️❗️

 

録画でみてるから

ちょっと何週か遅れてるけど。。笑

 

 

スーパーサイヤ人ゴットの次が

身勝手の極意   兆し

だって!!!

 

 

 

覚醒にのぞむにあたって

人はある種の自己中になる。

 

自分の事にだけ集中する。

っていうのと

ピタし合うし

 

 

しかも、その状態は

頭で考えるんではなく

 

自然に無意識に身体が動くようになってる。

状態って設定なので

 

 

まじ

ニューコードN L P

 

 

スピッツの「砂漠の花」

 

 

草野さんはさざなみCDの時に

大きな変化をしているに違いない!

というのが、何人かの友人との共通認識☆

 

 

 

鳥山明って

転生を通して

超一流の近くで、全部メモってた感ある。

 

 

もちろん!

漫画家の極意!で

アカシックばんばん❗️

なんだけど

 

 

それだけじゃない

学識みたいなもん感じるなー

 

 

ドラゴンボールに話を移すと

変身後の悟空は

攻撃を避けるのは無意識にできるんだけど

 

自分から攻撃するにあたって

身体の使い方と馴染む必要があり

初めは有効な攻撃ができないんだけど

徐々に慣れていく。

 

 

この辺りも

受けに対応する無意識   チャネル

の方が先にできるんだけど

 

 

その後の意思の発動の仕方

身体に無意識コネクトで

指令する方法となると

慣れがいる設定が

 

 

リンクしまくりー

 

 

ドラゴンボールって

ほんとに面白いですー((o(^∇^)o))

 

 

エンタメに叡智が

満載!!!漫画が

国民的アニメや漫画として存在する所以は

レムリアなのかなー??

 

って思いました