ブログ

個人的にやりたい事は全部できたので、やりたい事が何もなくなりました。^^;

 

アカシックリーディング、アカシックヒーリングは、これからもずっとやっていきますが、(MCなんだよねー)本当に必要なご縁のある方には、もう出会った気がしています。

 

社会や、集合意識の変化で、変わっていくことかなー。

 

 

 

すばらしい直感や繊細さの持ち主さま

自分の人生を自分で生きていきたい。という気持ちのある方には、出会えたかな!

 

 

 

私のビジョンには、チャクラビル構想があります。

7階建ての円錐の建物   強化ガラス

 

 

チャクラに対応して

1階から食べ物、職人、アート・WS、公園、音楽、科学や先進的な事、スピリチュアル・プラネタリウム

 

 

なかなか一気にはそこへ力が注ぎこめないのですが^^;

 

いずれやります。

 

 

 

 

最近、チャクラビルとバベルの塔が似ている事に

fonsense ミーティングで繋がりました。

 

 

 

円錐で上から水を螺旋に流したい。

中には螺旋階段

庭園や公園を取り入れる。

 

など、よく似ています。

 

 

 

私の構想とは

どこから来たのかな?と思いました。

 

 

私。自分。といいながら、どこまでが、私であり自分なのかな?とも思いましたね。

 

これこそ、私の地球サインでもあるかもしれませんが。。

 

 

 

バベルの塔の廃墟の写真などは、原爆ドームみたいでもあります。

原爆ドームは、産業振興の建物でしたね!

 

 

 

 

あと、アカシックメンバーと話していて

いずれ豪華客船で、統合の旅。というのが出てきました。

 

船の名前は、虚空号!笑

 

 

キャッチコピーは

皆、星へ帰るのです。

 

 

 

全ての転生を統合する旅。

世界のあちこちに泊まります。

 

ご縁のある場所で死ぬ事もありで

その際はきちんと、弔います。

 

 

 

 

ほかのメンバーは、さまざまな過去生のコスプレをしたいみたい(^^)

 

私は、そのような願望はなくて

なるとしたら、チベットの僧服を着て、ティンシャを鳴らしたいくらい。かな?

 

 

日本の神官の袴もキレイで好きなんだけど、どこかしら権力というか、そゆのあってね。

 

 

チベット僧の自然との一体感がフラットで宇宙

 

 

 

結局、私は、弔いたいのかもしれません。

お疲れ様でした。

ご苦労様でした。

 

 

その時の心は

チベット僧の時の一体感とフラットさなんだと思います。

 

 

 

それを弔いではなく

生。でやるのが

アカシックヒーリングであり

アカシックリーディング

 

 

チャクラビルなのかなー。と

虚空から、少しずつ生まれてきています。

 

 

 

 

現在は天風録の模写なんぞが3位になるような、我を忘れすぎの忘我の民ですが

 

無私な魂なのは間違いなく

その場所にこそ、チャクラビルはふさわしいなー。と思っています。

 

日本のアカシックのポータルだしね!

 

 

無私

虚空