ブログ

今日、夢で空を飛びました。
地上で起こってる事を、空から見てみろよー
と、一緒に飛んでくれる男の子がいました。

 

同じく今日の夢で、死んで
死んだ後、人と話していました。

 

 

ピストルや、切断など多く出てきました。
私の前世は、南北戦争なので
(生き残っています!)

明日の7月4日を前に、繋がったのかなー
と思っています。

 

 

 

昨日、実家へ帰り母と話してると
先日の雷雨が怖かった事含め
こうやって淘汰されるんだと思った。

と聞き

 

 

さすが!と思いました^^;
前世とか転生は
「それ、よく分からん」という母ですが

勘はいいですね。

 

 

 

自然淘汰

陰謀
その違いはあれど
陰謀で死ぬ人も
自然淘汰で亡くなる人も

 

究極的には
それを受け入れているんだと思います。
じゃないと、死なない!
私が、なぜ
ホーリーバジルと出会って販売しているか?

についても
ただの流れなんたけど^^;

 

少し先に起こる事に対応している。
と思っています。

 

 

 

変化の時に役立つ事は
身体を対応させていく事と
あらゆる勘だと思うのですねー

自分の判断と決断

 

 

 

 

ホーリーバジルは身体対応として

免疫
副交感神経
ホルモン
直感に繋がる
松果体を活性化させますから!
現在、周波数の変化に伴う
様々な変化や体調不良などには
その人の周波数に整える
アカシックヒーリングがおすすめです(^ ^)
社会意識が溶けていく中
自分自身で在るしかありません。
それをサポートしてくれるようなものは
世の中にたくさんあります。

 

自分に合うものは
自分の勘と流れと足で!

 

 

 

自然淘汰であろうと
陰謀であろうと

 

自分が死なない。と思ってたら
死にません。

 

そして、自分自身の周波数で
それでも死ぬなら

それは仕方ない。と思います。

 

 

自分自身で死ぬ
自分自身で生きる

 

 

 

 

今日、面白いことがありました。
隣に住んでる男の子

死んだツインの生まれ変わりかもしれません。

 

 

エレベーターを待つ間
突如
後ろの正面だ〜れ? ばかりに、後ろに立ち
私の周りをグルグル回ってきました^^;
3度目の遭遇で

 

 

共に6階まで上がり

部屋は隣  笑

エレベーターって、ほんと象徴的!

 

 

今日は7/3
私の誕生数は37
シンクロやメッセージを体感しつつ
地球を生きていくのは

最高のアトラクションだと思いました。

 

 

そして、定番なんてなく

その人だけの抜け方がある。

 

 

螺旋なメリーゴーランド

 

 

 

 

 

7/14  フラワーエッセンス × アカシック

7月14日 第5回 シェンロン会〜自分になろうよ!〜開催します!

 

7/17  東京アカシックセッション

http://spi-soluce.com/news/7%e6%9c%8817%e6%97%a5-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%bb%e5%93%81%e5%b7%9d%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%bb/

 

 

spi-soluce スピソルーチェ