ブログ

先週末の仮想通貨業界は、リスクとモネロという銘柄が高騰していました。

ちなみに私はリスクのみ、10、持っていました(^◇^;)

 

これは、先日みた映画のシーンでクリスタルがたくさん出てきたから、ちょっと買ってみたの。(リスクのロゴはクリスタル)

 

 

このフィーバーした土日、月は蠍座
蠍座に入室する前から、伸びてきましたね。

ちょっと尋常ではない熱があり、さすが蠍パワーでした。

 

さらに調べてみると、私が初めて仮想通貨を購入したのも7月30日。蠍座の月でした(^◇^;)

 

次回の蠍座の月は、9月23、24、25
秋分の日を過ぎての土日
給料日直後

 

ということで、ものすごーーく加熱するのではないか?
と予想しています。
次回は蠍座ダイソンに振り回されないようにしたいです。(^^;;

また、牡牛座の月の時との、注目される銘柄なんかも観察していきたいと思っています。

 

 

あとは、株式が荒れやすいという水星の逆行も絡んでるかと。。

チャートを見ると5月のGW

今回の盆前からの急激な上がり

※ちなみに今回の水星逆行は9月5日に終わります。この前後の動きも要観察。

 

 

 

蠍座に木星が入室する10月10日以降
政治や経済の世界が大きく動くであろう11月

一体、どうなっていることやら??

 

 

 

通貨の銘柄や、世界各地での取引所の開設、取扱うコインの種類
企業との連帯、国家の選択

 

広告
スーパーフリーな情報戦

仕手の仕掛け、思惑

そして、集合無意識と意識で動いていく市場

 

 

 

決しておすすめする訳ではないけど

世界が新しくなっている時に、生まれている新しい市場には
たくさんの価値や、可能性があって、個人的には現在流通している現金の存在より馴染みやすい部分があります。

 

 

なんたって、コイン自体に性質や個性
使い道があるんですよねー。

 

世間的には、まだまだ怪しいのと 笑
一般的に使えるまではまだ多くの整備が必要なのも事実。

実験しながら、進化しているものです。

 

株や不動産と違って、少額で買えるので誰でも参加できるのが特徴かな。

保証はないので、あくまで自己責任でお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

アカシックリーディングに携わっている人でも
仮想通貨に対しては、様々な考えがありますからね。

そこも、ちょっとぞくぞくするというか 笑
興味深いですけど。。

 

 

 

 

仮想通貨自体の思想性などは、ちょっと置いておいて

その出現や存在は、

私たちが、自分の通貨でこの世界を生きて行くという前段階のような気がします。

 

魂の傾向や、肉体の傾向、今までの転生でやってきた事

 

仕事という概念が大きく変わっていく移行期の通貨

 

 

 

 

現在参加している周りの人の傾向では
・株や不動産など、すでに金融に興味がある人

・金融には一切興味がなかったけど、仮想通貨には興味を示している

という大きく分けて2パターンがあって

 

前者はすでに資金を持っていることの強みがふんだんに発揮されているのと、純粋にお金に興味がある。

これは、強いなーと。

 

興味と好きは、いつだって強い

 

 

 

後者は、資本力に欠けるきらいがあるので、少額参加となるけど

これがきっかけとなって
自分自身の通貨を使って生きて行く、プロセスだと感じる。

 

 

精神的には、すごく成熟していても
実際の世界でのお金に興味ない人が

仮想を通して
自分自身の価値や通貨に目覚めていくような気がする。

 

 

 

 

個人的には、お金って、あくまでツールの1つだと思うの。

 

資格や、権威と同じで
それがどんだけ有効でも
自分自身になれずに、ツールをいくら持っていても
そこに満足はあるのかなぁ??って感じだけど

 

自分自身になった後には
自分の通貨と、汎用性の高いツールを両方持っていた方が
色んな社会との交流ができると思うし

そっから、具体的なクリエイションが生まれるとも思う。

 

それを、サポートできそうな通貨もたくさんあるのです。

 

 

 

逆に、お金というツールをたくさん持っておくことで
時が来た時に、自分自身になれる人もいるのかなぁとも思うけど。

それも、人それぞれかな!

 

 

 

 

私自身は、ビジョンあってこそのお金なので

 

クリエイションや活動に

活かせるツールとして

なんの制限もなく
自由に使っていけるようにしたいものです。

 

 

 

 

国家の公認とヒエラルキーが生み出す仕組みが
あちこちで壊れていく中で

 

自分自身であれることで、色んな仕事をつくったり

生きていけるような、キッカケの誕生と流通は

純粋に面白いです(^ ^)!

 

 

 

 

 

9月22日 東京
日本の花フラワーエッセンス×アカシックリーディング

http://spi-soluce.com/workshop_event/9月22(金)第6回シェンロン会開催いたしま/