ブログ

本日の立体ホロスコープ

 

地球転生400超えの方

なんと!

 

ジオのチャートに入って

実際の方位と違う。

 

って、身体で分かって

 

 

方向音痴の私は、びっくりした!!!

 

 

 

 

そんなこと

思ったことも考えた事もなかった。。。

 

 

明日からは、方位もバッチリ合わせる❗️

 

 

 

ヘリオチャートでは

土星の存在感がすごくて

 

腰から

白い透明の紐が繋がっているのが見えました

 

 

ここは、安心。

と仰っていて

 

だからこそ

 

反対の方向にある星々を

 

多様性を生きる

みたいな!?

 

 

 

 

どんどん

ヘリオチャートに馴染んでいかれて

 

色んな方向で

星々を感じて繋がっていかれる。

 

 

 

星々   惑星ストーンは

それに応えるように

どんどん輝いてきたり

存在感が増してくる

 

 

私が惑星をみる

 

惑星が私を見る

 

状態

 

 

初めは存在感のなかった金星が

落ち着く。と繋がっていかれたあとに

輝いて

 

 

最後、片付けるときの感覚で

喜んでて

 

見つけて貰えて良かったねー*\(^o^)/*

ってなった。

 

 

モノにも意識がある事を更に実感しました。

 

 

 

海王星のインスピレーションにも

 

宇宙   ソウルと

 

身体でそれぞれ違うこと。

 

 

 

ジオは使えていても

ヘリオのはまだ存在感がうすいこと。

 

 

右周り左周り。で足の動き

スムーズさが全然違って。

 

 

地球体験回り

宇宙寄り、観察者回りがある。

などなど。

 

 

 

立体ホロスコープ

人によって、それぞれ!

 

 

やってみて色んな気づきがある

 

 

体験の感覚を聞いてて

ほー!!なるほどなー!って思う。

 

うんうん。

ってなる

 

 

 

私は

人が自分に繋がっていく時の

周波数     エネルギー     空間     拡大

の、様

 

 

自分自身で動いて、感じて、言葉にする。

 

その一部始終

 

 

 

それを

見ているのが

 

聞いているのが

 

感じているのが

 

近くにいるのが

 

好き!