ブログ

2015年

 

ノウイングスクールに入る前

これらの本を、入学前に読んでおいて下さい。

リストがあり、その1つに

アトランティスの叡智    がありました。

 

 

 

買って

ページを開けた瞬間

 

円錐とは純粋な意図である。

という、一文に目がいきました。

 

 

だよねー。

と、本を閉じ

全然読んでません   ^^;

 

 

 

アカシック専科に入ってから

本が読めなくなり

本科の教科書も、ほぼ読んでません。。

 

 

 

2017年末にセッションで

クライアントさまと、次元に触れる体験をし

 

今、出逢う人

必要な人には、全員出逢った。

終わった。と感じました。

 

 

 

すると記事などをFBに上げるのをやめ

見ることもなくなりました。

 

 

 

年始から虚空に入り

何もなくなりました。

 

 

皆既月食辺りに、復活しました。

 

 

立体ホロスコープに間に合いました 。

 

 

立春の気持ち良さ

 

 

マーケティングをやめると

銀河が生まれるんだと思いました。

 

 

ひまわり銀河

大日如来

fonsense

 

 

明日のアカシックセッションは

事業に関してのセッションです。

楽しみです。